1. トップ
  2. 恋愛
  3. ○○にほくろがあるとセレブになれる?! ほくろの位置でわかる「あなたの金運」

○○にほくろがあるとセレブになれる?! ほくろの位置でわかる「あなたの金運」

  • 2021.4.5
  • 66490 views

お金がついて回る人というのは、ポジティブで運が強く、周囲の人たちを自分の夢や理想に巻き込むエネルギーを持っていると言えます。そして、それを推し量るのが“ほくろ”の位置なのです。そこで今回は観相学(人相)により、顔のほくろの位置から「あなたの金運」を診断させていただきます。

Q:あなたは顔のどこにほくろがありますか?

A:眉間

B:耳たぶ

C:小鼻の横

D:唇の斜め下

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】あなたが潜在的にもつ金運

A:「眉間」…金銭トラブルをチャンスに変える

眉間にあるほくろは、金運に関してかなり波乱万丈の相だとされています。

ドーンと大きな収入に恵まれる面も大いにあるのですが、それ以上に支出してしまう要素も持ち併せています。

しかし、生命力や気力が強いため、ちょっとやそっとではくじけないのも特徴。金銭的なトラブルに直面しても、何とか乗り越えてチャンスに変えていけるでしょう。

仮に借金を背負ったとしても、それ以上のお金がついて回るはず。強運を維持するためにも、謙虚さを忘れずに。

B:「耳たぶ」…努力が形となり財を生む相

耳たぶの先端にほくろを持っているあなたは、努力したことがダイレクトに報われる運の持ち主。

地道な積み重ねが一気に形になるので、ビックリするかもしれません。しかし、それは必然のこと。

これまでに自分がやってきたことを振り返ってみましょう。長い間コツコツと頑張ってきたことが基盤となり、形を変え大きな実りを得てきたはず。

財産や不動産に恵まれるのもこのタイプだと言えます。

C:「小鼻の下」…世渡り上手で出費が少ない

小鼻の横から下にかけてほくろのある相は、世渡り上手で周りの人から奢られたりフットワークを活かして小金を貯められるタイプ。

また、鼻の下にある「人中(じんちゅう)」にほくろがある場合は、身内からも大きな支援を得られるでしょう。

年上の人から可愛がられることが多く、周囲のお陰でお金が溜まっていく運の持ち主。でも、感謝の気持ちと謙虚さを忘れると手痛いダメージを受けるので気をつけて。

D:「唇の斜め下」…パートナーの経済力でお金が巡ってくる

唇の斜め下(あご上)にほくろがある人は、パートナーからの金銭的な支援があることを意味します。

左側にあれば、恋愛関係の相手から金銭的な援助をもらったりお金の工面をしてもらう運を持っています。右側にあれば、面倒見の良さや世話好きな性格が高じて、お金が巡ってくる運の持ち主。

そのため、パートナーを大切にして感謝の気持ちを表現するように心がけて下さい。なお、この部位のほくろは水商売のママさんにもよく見られる相です。

いかがでしたか?「お金はお金を呼ぶ」とよく言われています。

これは、お金はたくさんあるところに集まってくるということを意味するフレーズ。そのため、あなたの貯蓄額が増えれば増えるほど、自然とお金が向こうからやってくるのです。だからこそ、「貯めよう!」という意識はとても大切なことなのです。

もしかしたらお金って、寂しがり屋なのかもしれませんね。

元記事で読む