1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 1位は大金が舞い込んでくる!? 血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【4月5日~4月11日週間占い】

1位は大金が舞い込んでくる!? 血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【4月5日~4月11日週間占い】

  • 2021.4.5
  • 51123 views

春はいろいろと物入りなシーズン。運気も荒れ模様で、予想外の出費や金銭的なトラブルが増える1週間です。そんな今週、「最強の金運」を与えられているのは誰なのでしょうか? 今回は、占い師の月風うさぎさんに「血液型×干支別のTOP5」を教えてもらいました。

第5位…A型×丑年生まれ

残り物に福ありの1週間。

閉店間際のスーパーで激安食材をゲットできたり、在庫一掃セールでずっと欲しかったアイテムが格安で手に入るなど、今週は周囲よりもワンテンポ遅いアクションを心がけたほうが、得できる場面が多いはず。投資&運用も気長にのんびりとやるのが吉。

ただ、遅刻や遅延による損害にはご用心。レンタル品の返却や支払い期限など、しっかりチェックを。

第4位…AB型×卯年生まれ

トライアルウィーク。

欲しいモノはまずサブスクやレンタルで借りてみましょう。気に入ったらそのまま買い取ればいいし、合わないときは返却も可能。しかも、ローンを組んで買うよりも金利が安いなどのメリットがいっぱい! お財布にとってもいいことづくめのはず。

ラッキーデーは、月曜日と金曜日。この両日のアクションは、将来のマネー運を底上げしてくれます。お金の勉強や預け替えなどをしてもよさそう。

第3位… B型×子年生まれ

くじ運が好調です。

特にナンバーズやロトなど、自分で選べるものはリーチ率高め。いきなり大金を賭けるより、ランチが食べられるぐらいの金額で、気軽にトライすると嬉しいリターンがありそう。自分や好きな芸能人の誕生日がラッキーナンバー。

福引や懸賞も狙い目。見かけたら、エントリーしてみましょう。

買い物は火曜日と土曜日が豊作。いくつか下見&比較検討したうえでゲットを。

第2位…O型×午年生まれ

趣味や特技が実益を生みそうな星回り。

手作りグッズを作るのが好きなら、ハンドメイドのアイテムをSNSやネットショップで売るとか、書くのが得意ならWebライティングのバイトを始めるなど、今の自分でムリなく、楽しくやれそうなことをチェック! 最初に得られる報酬はささやかでも、長く続けるうちに、本業を上回る収入源になる期待も。

マネー系アプリやネット銀行など、お金まわりの便利なサービスを使い始めるのもいいこと。収支の把握がしやすくなり、黒字がみるみる増えそう。

第1位…B型×亥年生まれ

超絶ラッキー! 思いがけないところから大金が舞い込んできたり、手持ちを増やすための有益情報が入ってくるかも。

この最強の運気を活かす秘訣は、マネーマインドを養うこと。特にショッピングでは、1円でも安いものを選ぶなど、今ある資金を粗末にしない努力を。小さな金額を大事にするほど福の神に愛されて、予想もしないミラクルを引き寄せられるはず。

運用や見直しに適しているのは、月曜日と金曜日。来週以降の買い物の下見は、土曜日が充実。

あなたはランキング入りしていましたか? ついムダにお金を遣いやすいこの時期は、バッグの中に唐辛子を入れておくと散財予防効果あり。ラップや小さいビニールに包み、バッグの内ポケットに忍ばせておくと効果抜群です。

来週の更新もお楽しみに

©pixelfit/gettyimages
©Inti St Clair/gettyimages

文・月風うさぎ

元記事で読む
の記事をもっとみる