1. トップ
  2. 恋愛
  3. これ以上の幸せってないよ♡男が彼女からの愛を感じる瞬間②

これ以上の幸せってないよ♡男が彼女からの愛を感じる瞬間②

  • 2021.4.5
  • 1505 views

男性のハートをわし摑みにするには、一途な姿勢を見せるのが効果的。
言葉だけでなく行動も使って、彼に「好き」の気持ちを伝えましょう。
今回は、男性が彼女からの愛を感じる瞬間の続編をお送りします。

やきもちを妬かれたとき

束縛されるのは嫌だけど、適度なやきもちであればむしろ愛を感じる・・・という男性は多いのだとか。
嫉妬を感じたときにはかわいくやきもちを表現して、彼との愛を深めるきっかけにしちゃいましょう♡


やきもちを妬くときに気をつけたいポイントは、彼の行動を制限するような言葉を使わないこと。
「女の人と一緒なんて心配だな」という気持ちを上手に伝えてくださいね。

「ダメなところもひっくるめて好き」と言われたとき

男性は「短所もひっくるめて好き」という言葉に弱いのだとか。
自分のダメな部分も受け入れてくれる彼女の愛に、ハートをわし摑みにされてしまうのだそうです。


彼が落ち込んでいるときには「そんなあなたも全部好きだよ」という言葉をかけてあげてくださいね。

心配してくれたとき

弱った自分を彼女が心配してくれたときに「愛されている」と改めて実感する男性は多いようです。
彼の体調が悪そうなときには「どうしたの?大丈夫?」と率先して気遣うようにしましょう。


心配の気持ちは、言葉だけでなく行動でも示すとより効果的です。
一生懸命看病すれば、彼が全快したときには以前よりもっとラブラブになれるかもしれませんよ。

悩みや弱音に寄り添ってくれたとき

男性が彼女に悩みや弱音を打ち明けるのは、心を許している証拠。
彼が悩みを話し出したら、否定せずに優しく聞いてあげましょう。


ネガティブな話題にも寄り添って支えてくれる彼女の姿に、彼はきっと大きな愛を感じるはずです。
彼が「この子のことをずっと大切にしたい」と感じるきっかけにもなるかもしれませんね。




彼女からの愛を感じると、男性の中の「好き」の気持ちも大きくなりやすいもの。
彼に愛を伝え続けることを忘れずに過ごし、いつまでもラブラブなカップルを目指しましょう。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む