1. トップ
  2. なにわ男子・藤原丈一郎、マドンナ的先輩に片思いをする新入社員を熱演!<クイズ!THE違和感SP>

なにわ男子・藤原丈一郎、マドンナ的先輩に片思いをする新入社員を熱演!<クイズ!THE違和感SP>

  • 2021.4.5
  • 329 views

4月5日(月)放送の「クイズ!THE違和感SP」(夜7:00-9:00、TBS系)に、中川大志、石井杏奈、城田優が登場し、数々の違和感クイズに挑戦。また、レギュラー解答者として出演している、なにわ男子/関西ジャニーズJr.・藤原丈一郎が、番組内の出題VTR「片思い違和感ミステリー」で、会社のマドンナ的先輩に片思いをする新入社員を熱演。スタジオでは解答者たちによる恋愛推理バトルが勃発する。

【写真を見る】中川大志が笑顔で“違和感クイズ”を満喫!

また、「違和感神社のミステリー事件簿」では、神社の近くに住む人の家で起きた謎の音による怪奇現象を公開。AKB48・小栗有以らがみこ姿で登場し、謎を解決していく。

そのほか、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編で物語の中心となる炎柱・煉獄杏寿郎の声を務める日野聡がナレーションを担当する「違和感写真館」や、千鳥・大悟も注目の「違和感カジノ」、有名人・著名人の顔にノブの顔を合成し、その有名人が誰かを当てる「ノブ違和感」など、ちょっとためになる“違和感クイズ”が次々と出題される。

元記事で読む