1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 要チェック!【キャンドゥ・ダイソーetc.】で見逃せない今季インテリア小物

要チェック!【キャンドゥ・ダイソーetc.】で見逃せない今季インテリア小物

  • 2021.4.4
  • 2591 views

100均のインテリア小物がすごい♪

シーズンごとに様々なインテリア小物が販売されている100円ショップですが、今季のインテリア小物も目が離せないほど可愛いアイテムばかりです。

今回はキャンドゥ、ダイソー、セリアでGETできるおすすめのアイテムを紹介させていただきます。

キャンドゥでおすすめのアイテム

おしゃれで実用的アロマサシェ

こちらはハンギングできるアロマサシェなので、ハンガーラックなどに掛けておけば空間を良い匂いに変えてくれますよ。

アロマサシェはデザインもおしゃれなので、このようにラダーハンガーに掛けて使っても可愛いですね。

ダルメシアン柄のディフューザー

こちらのダルメシアン柄のディフューザーは、ミニサイズですが空間を良い匂いに変えてくれるのでおすすめです。

インテリアにも馴染んでくれる、おしゃれなデザインなので取り入れやすいですよね。

ダルメシアン柄のアイテムがたくさん販売されているので、ぜひダイソーをチェックしてみてください。

高級感のあるフェイクレザートレー

こちらのアイテムは高級感のあるフェイクレザー素材のトレーです。アクセサリーや時計、鍵など小物を置くのにぴったりですね。

安っぽく見えないですし、存在感もあるのでインテリアのアクセントにもなります。アイデア次第で色々な使い方ができそうですね。

人気爆発インテリアフォトフレーム

こちらのホワイト&ブラックカラーのインテリアフォトフレームは、発売直後からすでにInstagramでも話題になっていますね。

それもそのはず、とにかく高級感たっぷりでおしゃれですよね。どんなインテリアにも馴染んでくれます。

海外のようなディスプレイスペースが素敵です。

ダイソーでおすすめのアイテム

海外風のフォトフレーム

こちらのゴールドのフォトフレームは、高級感があって海外インテリアや韓国インテリアに合いそうですね。

中にお気に入りのアートポスターやポストカードなどを入れても良いですし、台紙を抜いてフレームだけ2つ並べて飾るのもおすすめです。

シダーボールをリメイク

シダーボールというアイテムをグルーガンでくっつけて、ボンボンキャンドルのようなオブジェを作られています。

まりぼーるというハッシュタグができているほど、話題になっているオブジェなんです。

プチプラとは思えないほど高級感があるのに、簡単に作れるのでおすすめ。

ダイソーアイテムでDIY

ダイソーのアイテムだけを使って、こんなに素敵な棚を作られています。

板にリメイクシートを貼ったり、ブックエンドを塗装するだけという簡単なリメイクにもかかわらず、こんなに素敵なアイテムに仕上がるなんて・・!

お金をかけずに棚を作りたいという方にもおすすめです。

セリアでおすすめのアイテム

おしゃれなグラス

先ほど紹介したシダーボールと一緒に写っているこちらのグラスは、セリアのアイテムだそうです。

英字のロゴはシールを貼っているので元はシンプルなグラスなのですが、このように自分好みにアレンジできるのでおすすめ。

余ったシダーボールを入れると、それだけで何だかおしゃれに見えますよね。

高見えアイスクリームカップ

セリアのアイスクリームカップをアクセサリートレーとして使われているそうです。

このアイデアがとても新鮮ですし、高さが出るのでバランスも良くなりますね。

キャンドルを置いて、キャンドルホルダーとしてディスプレイに使っても可愛いです。

高見え間違いなしのおしゃれボトル

こちらの2つのおしゃれなボトルも、セリアのアイテムなんだそうです。ラベルもとても可愛いですし、一輪挿しに使っても良いですね。

オブジェとしてディスプレイスペースに飾っておくだけでも素敵ですし、スティックを入れてディフューザーとしてなどアイデア次第で色々な使い方ができそうです。

急いで100均パトロールへ♪

今回はプチリメイクアイデアも紹介させていただきましたが、毎シーズンごとにおしゃれなアイテムが発売されるので目が離せませんね。

プチプラアイテムなら取り入れやすいですし、インテリアの雰囲気を気軽に変えられるのでおすすめです。

ぜひキャンドゥ、ダイソー、セリアへパトロールしに行きましょう!!

元記事で読む
の記事をもっとみる