1. トップ
  2. レシピ
  3. 「これは買うしかないでしょ!」コストコの“超優秀コーヒー”が神コスパすぎるんです♡

「これは買うしかないでしょ!」コストコの“超優秀コーヒー”が神コスパすぎるんです♡

  • 2021.4.4
  • 5017 views

コストコにはおいしい食べ物などが集まっていますが、実はコーヒーもとってもお得なんです♡今回はそんなコストコの優秀コーヒーをご紹介していきますよ!

ネスカフェクラシックブレンドコーヒーがコストコでGETできる♡

ネスカフェクラシックブレンドコーヒー
Instagram

こちらの商品が今回ご紹介していく「ネスカフェクラシックブレンドコーヒー」です。ネスカフェはスーパーでも見かけるブランドですが、コストコでは175グラム、3本セットが899円でGETできちゃいます♡ここからはさらに詳しくご紹介していきますよ。

ベトナムとインドネシアのコーヒー豆使用♡

ネスカフェクラシックブレンドコーヒー
Instagram

コストコの「ネスカフェクラシックブレンドコーヒー」はベトナムとインドネシアのコーヒー豆が使われています。苦みや酸味も少なく、癖もないので独特なコーヒーを苦手とする人でもおいしく飲むことができますよ。

コーヒーの濃さはお好みで調節できる♡

ネスカフェクラシックブレンドコーヒー
Instagram

粉末を入れてお湯を注ぐだけなので、コーヒーの濃さを調節できるのがポイント。まろやかで優しい味が広がった後、大人な苦味を感じることができますよ。後味がスッキリとしているので飲みやすい!

おすすめポイントは?

ネスカフェクラシックブレンドコーヒー
Instagram

おすすめのポイントをおさらいするとこんな感じ!ネスカフェクラシックブレンドコーヒーは175グラム×3本で1,000円以下とコスパもかなりよく、製造は日本ということで安心感もあります。子どもでも飲みやすいので家族みんなで楽しむことができますよ。

コストコでネスカフェクラシックブレンドコーヒーを買ってみて♡

コストコのネスカフェクラシックブレンドコーヒーは万人受けするおいしさのコーヒーでした♪日常的にコーヒーを楽しみたい人はぜひ買ってみてくださいね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、コストコハッカー / 商品レビュー(@costco_hacker)様の投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる