1. トップ
  2. ファッション
  3. 笑顔に自信が持てる!アラサーOLが激推し「オーラルケア」3種の神器

笑顔に自信が持てる!アラサーOLが激推し「オーラルケア」3種の神器

  • 2021.4.4
  • 2403 views

みなさまこんにちは! 美人百花Flowers二期生の黒田舞香です。

私は、アラサーならではの美容やファッションについて研究、発信するのが大好きです♪ 今まで、自分なりに研究してきた中で、やっぱり歯の美しさって大切!と思って、いろいろ実践してきました。

マスク生活で、オーラルケアへの関心が下がっていませんか? でも歯は新陳代謝で生まれ変わったりしないので、実は肌や髪のケアよりも、継続が大切なんです!

今回は、私が今まで試してきたオーラルケアグッズの中で、特にご紹介したいものを、3つpick upしてみました。

笑顔に自信が持てるオーラルケアの3種の神器

出典: 美人百花.com

まず1つめは、P&Gのホワイトニングシートです。

これは日本では販売していないのですが、Qoo10などの海外通販サイトで購入しています。シートを歯に貼って、30分ほど置いてから剥がすだけ。

10〜20回程度の使用で歯が白くなってくることを実感できます。私は維持のために週に1度程度の使用を続けています。

一段上の白さで、笑顔に自信ができるので試してみていただきたいです。

そして2つめは、アパガード プレミオ ホワイトニング歯磨き粉です。

出典: 美人百花.com

磨いた後、歯の表面がツルツルになって気持ちがいいです。

自然に歯を白くしてくれるので、1つめにご紹介したホワイトニングシートよりも、気軽に取り入れていただけると思います。

研磨剤が入っていないのも、安心して使えるポイント! これはドラッグストアでも購入できるアイテムです。

最後にご紹介するのは、ホワイトニング歯ブラシのリーチです。

出典: 美人百花.com

この歯ブラシにしてから、他の歯ブラシが使えなくなってしまいました! 特殊ラバーのステインクリーナーがついていて、とにかくツルツルな磨き上げが可能です。

コーヒーや紅茶のステイン汚れまで、しっかりと綺麗にしてくれます。特に磨き方に工夫しなくても、普段の歯磨きで綺麗になるので、重宝しています。

マスク生活で口もとが隠れている間に、歯がくすんでしまうと残念ですよね。私はオーラルケアを工夫してから、笑顔に自信ができて、楽しくなりました!

みなさまも、一度お試しいただければと思います♪

Flowers二期生 黒田舞香

出典: 美人百花.com

29歳。第44代兵庫県姫路市観光大使。丸の内OLとして、アラサーならではのメイク方法、 通勤コーデを発信中。

元記事で読む
の記事をもっとみる