1. トップ
  2. 恋愛
  3. おとめ座は仕事で大抜擢の予感!? 12星座別仕事運占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【4/5~4/11】

おとめ座は仕事で大抜擢の予感!? 12星座別仕事運占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【4/5~4/11】

  • 2021.4.4
  • 4788 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、占い・ホロスコープカウンセラーのRumyさんが、今週のお仕事アドバイスを12星座別にお届けします。

ラッキーフードは、ランチや仕事のプチブレイクのお供を選ぶときに参考にしてみて!

おひつじ座

人気運の高まりと共に対人スキルが上がり、苦手なタイプとも対等に対峙できそう。相手が望むことを先に察知して言動に表してみましょう。取引相手からは重宝されて、感謝の言葉もいただけそうです。

ラッキーフード:おにぎり

おうし座

水面下で動いていた案件、あたためていた企画はこのタイミングで表に出してましょう。今までは通用しなかったことも、今なら満足いく結果を得られるでしょう。過去の仕事ぶりが評価される予感もします。

ラッキーフード:炭酸水

ふたご座

集団の中でスポットライトを浴びそう。周りを調整する役割を得たり、周囲から頼られたりと、自分以外のことで忙しくなるかもしれません。チームワークのために力を尽くすことで、あなたの調整力が評判を呼ぶことに!

ラッキーフード:バターチキンカレー

かに座

これまでの努力が報われ、上司から正当な評価をもらえそう。達成感とやりがいを感じる場面があるかもしれません。周囲であなたに憧れの眼差しを向ける人も。自分が思っている以上にあなたの評価は高いのです。

ラッキーフード:唐揚げ

しし座

誰かに我慢する必要もなく、言いたいことをハッキリと発言することであなたの意見は尊重されるはずです。ビジネスでの人脈運も好調で、今後関わっていく重要な人物と顔を合わせることになるかもしれません。

ラッキーフード:パンケーキ

おとめ座

プレッシャーを感じる場面がありそうですが、その状況を楽しむ余裕も出てくるでしょう。あなたの実力が急に認められ、新事業に抜擢される、または個人的に仕事を依頼されるかも! 副業開始もGOODなタイミング。

ラッキーフード:ラズベリー

てんびん座

知的欲求が高まり頭も冴えてきます。今はあなたの意識が一段高いところへ向かうシーズン! 頭を使う仕事、戦略を練る業務などは大吉です。アイデアがどんどん湧いてくるでしょう。新しい分野の知識はここで習得して。

ラッキーフード:牛タン

さそり座

気の合う友人と組むビジネスをきっかけに新たな展開が開けてきそう! 発明や企画など、パートナーと共に創造したものは世に出していくべき時期です。身内の枠内から世界へと発展していく予感があります。

ラッキーフード:ラスク

いて座

仕事上での相棒やチームメイトと重大な話し合いをすることになりそう。本音でぶつかり合い意見交換することで、信頼関係が強固なものになるはずです。ヒートアップして感情的にならないように気をつけて。

ラッキーフード:くるみ

やぎ座

今週は仕事の充実がキーワード。以前からやりたかった業務、または趣味が高じて仕事となる暗示も出ています。思いがけない展開や仕事の依頼に興奮するかも。勢いが出てやる気もみなぎりますよ!

ラッキーフード:しらす

みずがめ座

素晴らしい出会いに恵まれる時期! この出会いは対人だけではなく、仕事内容や才能など多岐に渡ります。自分の得意な分野を知る、新たな自分に出会うというように、胸躍る面白い展開が待っている予感がします。

ラッキーフード:レーズン

うお座

チーム編成や部署移動など、環境の変化に最適の週です。今週を期にもう一つ仕事を始めるかもしれません。転職を考えている人は、自分が楽しめる仕事を選ぶことが幸福への鍵となります。義務的思考は捨てましょう。

ラッキーフード:バターコーヒー

文/Rumy

元記事で読む
の記事をもっとみる