1. トップ
  2. ファッション
  3. ナチュラルに盛れちゃう!今年も大注目な「メッシュニット」の用意はできてる?

ナチュラルに盛れちゃう!今年も大注目な「メッシュニット」の用意はできてる?

  • 2021.4.5
  • 832 views

軽やかな透け感が魅力のシアーアイテムは今シーズンも引き続き人気の予感。その中でもおしゃれさんが注目しているのが、“メッシュニット”なんです。そこで今回は、旬のメッシュニットで叶えるお洒落コーデをご紹介します。さっそくチェックしていきましょう♪

春色ニットはメッシュ素材で軽やかに

出典:#CBK

シーズンムードを盛り上げてくれる春らしいきれい色ニットは、メッシュ素材をチョイスすることで透明感のある着こなしに♡透け感が惹き立つ白カットソーとの組み合わせがおすすめです。ボトムスに黒レギパンを合わせれば、引き締め効果抜群のメリハリコーデが完成♡

白系メッシュニットでカラーシャツを惹き立てて

出典:#CBK

白系メッシュニットは、カラーアイテムと組み合わせて遊び心のあるレイヤードコーデに仕上げるのが◎。ロング丈のシャツに重ねるなら、ニットはコンパクトな着丈をチョイスしてスタイルUP効果を狙いましょう。ボトムスには黒パンツを合わせてあげると、トップスの存在感がグッと惹き立ちます。

スカートコーデにモード感をプラス

出典:#CBK

甘めな印象に仕上がりがちな花柄ロングスカート×きれい色ニットの組み合わせは、ゆるっとしたシルエットのメッシュニットをチョイスすることでほんのりモード感をプラスすることができます。あえてアウトで着こなして、抜け感たっぷりに着こなすのがポイント。さらにキャップやスニーカーでカジュアルなアクセントを加えれば、グッと垢抜けた着こなしに。

フェミニンワンピースをカジュアルに着こなす

出典:#CBK

ガーリームード満点のティアードワンピースをちょっぴりカジュアルに着崩したい時にもメッシュニットは大活躍。コンパクトな着丈をチョイスすれば、スタイルUP効果も抜群です。ワンピースの光沢感のある素材感とメッシュニットの質感のコントラストが、お洒落感を底上げしてくれますよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : luvsmilife

元記事で読む
の記事をもっとみる