1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】星座占いが暗示する♡あなたが「手放してはいけない最高のパートナーの特徴」

【前編】星座占いが暗示する♡あなたが「手放してはいけない最高のパートナーの特徴」

  • 2021.4.4
  • 10598 views

恋愛相手が最高のパートナーだったら、きっと幸せな未来が待っているはず。

そこで、12星座別で「手放してはいけない最高のパートナーの特徴」を占ってみました。

星座たちの暗示、ぜひチェックしてみてくださいね。

今回は前編のご紹介です。

おひつじ座(3/21~4/19)

……行動力があって明るい

手放してはいけない最高のパートナーは、行動力のある明るいタイプの男性です。

情熱的なおひつじ座さんは、ありきたりやマンネリが苦手。

求める刺激を与えてくれて、会話のテンポや息がピッタリな相手なら、一緒にいてストレスを感じることもないはずです。

おうし座(4/20~5/20)

……こだわりを理解してくれる

何よりも重要なのは、おうし座さんのこだわりポイントを理解してくれること。

「それくらい、いいだろ」「そんなの重要じゃない」と軽々しく言わず、価値観を大事にして尊重してくれる相手は、絶対に手放さないように。

安心してお付き合いができるパートナーになれます。

ふたご座(5/21~6/21)

……おしゃれで社交的、知識欲がある

手放してはいけない最高のパートナーは、おしゃれで社交的なタイプ。

いわゆる「都会的」と言われる男性ですね。

加えて知識欲が強ければ、好奇心旺盛なふたご座さんにぴったりです。

束縛が苦手なことも理解してくれて、ひとりでも一緒にいても楽しめる人がいたら、手放さないでください。

かに座(6/22~7/22)

……おおらかでしっかりしている

尽くしたいタイプのかに座さんが手放してはいけないのは、おおらかでしっかりしている男性です。

世話を焼いてくれるかに座さんに対して感謝の気持ちをしっかり示してくれるだけでなく、守るべきときには守ってくれる男性ならいつでも安心していられるはずです。

しし座(7/23~8/22)

……表現豊かで何でも楽しむ

誰もが憧れるような恋愛をしたいのがしし座さん。

感情表現が豊かで、物事を楽しもうとするタイプの男性が、最高のパートナーとなります。

一緒にいて飽きずにいられますし、楽しい時間を過ごせるはず。

周りから尊敬されている相手なら、さらに手放してはいけませんよ。

おとめ座(8/23~9/22)

……不器用でも真っすぐ

本音でぶつかってくる裏切らない男性が、手放してはいけないパートナーです。

裏表のある人が苦手なおとめ座さんですが、ウソをついたりごまかしたりしない相手ならば、ストレスを感じないはず。

ちょっとくらい不器用でも、真っすぐな男性は手放してはいけません。

運命の相手を探してみて

「この彼は、最高のパートナーなのかな」……と難しく考えなくても大丈夫。

この占いで最高のパートナーの特徴を押さえておけば、初対面でも運命の相手かどうかを知る手がかりになるはず。

この人かな?と思ったら、思い切って話しかけてみるのもいいかもしれませんね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる