1. トップ
  2. ファッション
  3. 満足度100%!【DHOLIC】のどんなトップスにも合う”着回し無限”なボトムスまとめ

満足度100%!【DHOLIC】のどんなトップスにも合う”着回し無限”なボトムスまとめ

  • 2021.4.4
  • 1280 views

【DHOLIC】といえば、プチプラなのにしっかり可愛く決まるアイテムが大人気ですよね♪今回は、【DHOLIC】のどんなトップスにも合う便利なボトムスをご紹介していきます。【DHOLIC】で素敵なボトムスをゲットして、春コーデの着回しに役立てて見てくださいね。

便利なストレートパンツ

出典:WEAR

ブラックのストレートパンツは、どのようなコーディネートにもマッチしてくれる優秀なボトムスです。ガーリーからモードまで、幅広い雰囲気のトップスと馴染んでくれますよ♪スナップのようにモノトーンコーデでまとめて、大人な着こなしを楽しむのも素敵。

グリーンのカラーパンツ

出典:WEAR

トレンドのグリーン系を使ったカラーパンツは、おしゃれな女性達の間で人気を集めるアイテムです。白のブラウスに合わせて女性らしく着こなしてもよいですし、カジュアルやクール系のテイストのコーデに合わせても馴染んでくれます。簡単おしゃれが実現するカラーパンツは要チェック!

シンプルなデニムスキニーパンツ

出典:WEAR

デニム素材のスキニーパンツは、日々のコーディネートに欠かせない定番アイテムです。トップスをインして穿けば脚長効果も狙えそうですね♪春らしい色合いの素敵なデニムスキニーパンツは、【DHOLIC】でゲットしましょう。

ベージュのデニムパンツ

出典:WEAR

ベージュカラーのデニムパンツは、女性らしくふんわりした印象のコーデで活躍してくれます。カジュアル目なトップスに合わせてもしっかりフェミニンさを残してくれますね♪ハイウエストデザインも今っぽく、幅広い場面で活躍してくれそうです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではHAL様、UMI様、chicchimo様、anmi様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる