1. トップ
  2. ファッション
  3. 今、大ブームらしいよ。【GU・しまむら】の「ティアードワンピ」が無限に着回せる件

今、大ブームらしいよ。【GU・しまむら】の「ティアードワンピ」が無限に着回せる件

  • 2021.4.4
  • 3598 views

みなさんは【GU】や【しまむら】のアイテムはもうチェックされましたか?【GU・しまむら】の「ティアードワンピ」が可愛いと噂になっているようです!今回はそんなティアードワンピースについて、素敵なスタイリングをご紹介していきます。あなたもトレンド感のあるティアードワンピースを使って、素敵なコーデを楽しんでみてくださいね。

さらっと羽織っておしゃれに

出典:WEAR

ティアードワンピースは1枚で着てもおしゃれですが、さらっと羽織って着こなすのも素敵です。ゆるっと肩を抜いたスタイルにすることで、リラクシーな雰囲気を演出することができますね。黒のインナーや小物を取り入れて、大人っぽさもプラスしましょう。

ビスチェをオンして今っぽさアップ

出典:WEAR

おしゃれな女性たちはティアードワンピースの上にビスチェをオンして、トレンドライクな着こなしを楽しんでいる様子です。白のビスチェとくすんだブラウン系のボトムスを合わせて、淡いブラウン系コーデに仕上げても可愛いですよね♪

レイヤードスタイルにするのもあり

出典:WEAR

ティアードワンピースをパーカーのインナーにして、裾から覗かせる使い方もおしゃれです。トレンドのレイヤードスタイルが簡単に完成するのが嬉しいですよね♪ティアードワンピースのふんわり感が活かされたスタイリングですね。

カーデを重ねて女性らしく

出典:WEAR

ケーブルニットカーディガンを上から重ねると、ほっこり暖かみのある女性らしい仕上がりのコーディネートに。少し肌寒いときにはカーディガンを羽織ることで、春の時期も快適に過ごせそうです。全体を淡い色合いのアイテムで揃えることで、女性らしい雰囲気が増しますね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では陽様、アリー様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる