1. トップ
  2. ファッション
  3. デニムパンツって3000円以内で買えるんだ!【GRL】の高品質なデニムまとめ

デニムパンツって3000円以内で買えるんだ!【GRL】の高品質なデニムまとめ

  • 2021.4.4
  • 1319 views

【GRL】にはリーズナブル名価格でしっかりおしゃれに決まる、優秀なアイテムがたくさんあります!今回は、【GRL】の3000円以下で購入できるお得なデニムパンツをご紹介していきます。あなたのお気に入りのパンツを探してみて下さいね。

使いやすいスキニーパンツ

出典:WEAR

シンプルなストレートシルエットのスキニーパンツは、春の定番ボトムス。白シャツにゆったりベストをオンして合わせれば、ラフな雰囲気の中に女性らしさ溢れるスタイリングに仕上がります。

ブルー同士の相性がイイ

出典:WEAR

シンプルなデニムのパンツは、春のコーディネートでも大活躍してくれるアイテムです。大きめカゴバッグをさりげなくオンすることで、程よく抜け感のあるリラクシーなムードが漂いますね。シンプルなブルーデニムは、コーデ全体の爽やかさをアップしてくれますよ。

目立たせたいトップスに合わせて

出典:WEAR

バックリボンが印象的なこちらのニットには、ベーシックなデニムパンツを合わせることでまとまりよくおさまります。バックリボンは女性らしくなりすぎないか不安という方も、デニムパンツを合わせることで程よくカジュアルダウンできます。白シャツとニットをレイヤードすることによって、いっそう今ドキな着こなしに。ヌーディーなカラーのパンプスで、デニムパンツの魅力を引き立てて。

ワイドパンツもかわいい!

出典:WEAR

ワイドパンツは1つは持っておきたいアイテムのひとつ。カジュアルコーデからガーリーコーデまで、幅広いテイストのファッションに役立ってくれますよね。スナップのように、シャツとあわせてカジュアルに履きこなしても良いですし、ガーリーなフリル付きのトップスと合わせてカジュアルガーリーな雰囲気を楽しむのも◎。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではchicchimo様、omi*様、ako様、saya様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる