1. トップ
  2. ファッション
  3. 着るだけで美人のできあがり。【GRL】の「上質モノトーンコーデ」特集

着るだけで美人のできあがり。【GRL】の「上質モノトーンコーデ」特集

  • 2021.4.4
  • 1134 views

着るだけで美人になれちゃうような、素敵なモノトーンコーデが人気の様子です。【GRL】にはプチプライスで上質なオシャレアイテムが多く揃っていますが、モノトーンコーデはどのように作ったらよいのでしょうか。おしゃれさんのコーデを参考に、モノトーンスタイルのつくり方を見ていきましょう。

シャツワンピースをメインに

出典:WEAR

白シャツワンピースをメインとしたコーディネートは、女性らしさと大人っぽさの両方をかなえてくれるスタイル。あえて白のボトムス・シューズを合わせることで、全体に爽やかな印象をもたらします。黒のバッグや小ぶりなアクセサリーを使って、差し色を取り入れるとおしゃれに決まりますね。

黒でまとめたコーディネートも素敵

出典:WEAR

全体を黒でまとめたコーディネートは、モードな印象に仕上げてくれます。全て黒のアイテムでまとめつつ、足元にはさりげなくゴールドのパーツを取り入れると華のある印象に。また、少しだけ足に肌見せ部分を作ることで、重くなりすぎない印象を作ることができます。

レイヤードスタイルを取り入れて

出典:WEAR

ゼブラ柄のスカートを使ったモノトーンコーデがおしゃれです。黒のダメージニットをトップスにする際には白シャツをインして裾から覗かせることで、トレンド感のあるレイヤードスタイルに。白シャツが差し色になって、メリハリのあるスタイリングを叶えてくれますね。

柄スカートを主役に使用

出典:WEAR

白地の柄スカートを主役にしたモノトーンスタイルのコーディネートも素敵ですね♪あえてカジュアルでリラックス感のある黒のスウェット・カーディガンを選ぶことで、飾りすぎずラフな大人のスタイリングに仕上がります。大ぶりなアクセサリーでエレガントさをプラスすると華やかになりますね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmi様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる