1. トップ
  2. ネイル
  3. 春の定番!《 桜ネイル 》はトレンドアートと合わせるのが正解♡

春の定番!《 桜ネイル 》はトレンドアートと合わせるのが正解♡

  • 2021.4.4
  • 2972 views

春といえば儚く優しい、優美な魅力がたくさん詰まった桜ですよね!そんな桜が描かれたネイルは、している人も周りの人も魅了する可愛さにあふれています♡ですが、毎年この季節がくるたびに桜ネイルをしていると、どんなデザインにするか悩んだりする方もいらっしゃいますよね。そこで今回は、いま流行のカラーやアートと組み合わせた、今年らしい桜ネイルのデザインをご紹介します!きっと、あなた好みの桜ネイルも見つかるはずです。それでは順にご紹介しますので、さっそく見ていきましょう♪

クリアベース×桜アート

こちらは、ベースにカラーは一切使わず、クリアの上に桜が描かれています!
ベースがクリアなので、桜がとってもキレイに映えていて、その繊細さがじゅうぶんに伝わります。
桜ピンクとマット系のホワイトを使って、ていねいに色のグラデーションも表現されています。
花びらの重なりが美しく、とっても清楚で上品な仕上がりですね♡
花芯のところに散らされたラメで華やかさもあり、バランスも良いです♪

フレンチスタイルとクリアアートが合わされたデザインです!
フレンチのところは、桜ピンクと葉のようなグリーンとホワイトが使われていて桜にピッタリな色使いですね♡
ベースクリアに、ホワイト1色で桜が描かれていて清楚な仕上がりです。
アクセントとして、フレンチラインのところがラメラインとラインストーンで、キラキラと華やか
です。
全体的にシンプルなデザインなので、オフィスネイルにもオススメです!

桜ピンクをグラデーションで塗った上に、小さく桜が描かれているデザインです。
グラデーションの境目のところに、ホログラムが散りばめられていて幻想的な雰囲気がありますね♡
シンプルで女性らしさがあり、まさにモテネイルです!

パール・ラメカラー×桜アート

今、人気上昇中のパールカラーを使った桜ネイルです。
華やかさと上品さを兼ね備えたパールカラーは、桜アートにもピッタリ!
桜アートのところは和紙柄のようにアートされていて、とってもオシャレです。

とってもきらびやかなピンクのラメを使ったデザインです。
桜もラメと似ている、濃い目のピンクが鮮やかで美しいですね♪

その他人気アート

桜ネイルをニュアンスアートでアーティスティックな仕上がりに

ニュアンスネイルと、桜アートを合わせたデザインです。
イエローとピンクの混ざり合いが美しく、桜のアートも今までご紹介したデザインとは異なり、
塗りつぶさず細いラインで繊細に描かれています。
淡い色使いが、とても魅力的なデザインですね♡

大和撫子な雰囲気をまとうブロッキングネイル

まるで着物のように美しい和柄と、人気のブロッキングネイルを合わせたデザインです!
立体的に描かれた桜が大きく存在感があり、とても華やかです。
ブロッキングに使われた、ゴールドのラインテープがレッドカラーと相性が良く、ゴージャスに仕上がっています。

今回は、今人気のア-トと桜ネイルを組み合わせたデザインをご紹介しました。
お上品なものから、華やかなものまで色々なデザインがあります。
ぜひ、皆さんも桜ネイルを楽しんでみてください。


Itnail編集部

元記事で読む