1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺彼女以外の女に興味ないんだ」一途な男性の見分け方!

「俺彼女以外の女に興味ないんだ」一途な男性の見分け方!

  • 2021.4.4
  • 7982 views

付き合うなら、自分のことだけを大事にしてくれる、一途な男性がいいですよね。
「付き合う前に、女性のことを一途に愛してくれる男性かどうかなんて見分けられるの?」とお思いのあなたに、とっておきの男性の見分け方をお伝えします。

1. 長く続けている趣味や特技がある

音楽やスポーツなど、趣味を長く続けている人は、飽きずにとことんやり切ることの良さを知っている男性です。
そんな彼はお付き合いが始まれば、好きな相手のことを大切にし、他の女性に目移りすることも比較的少ないでしょう。

2. 交友関係が広くない

友達が多い男性は一見魅力的に見えますが、いろいろな人を知っているだけに、理想も高いもの。
また、彼女との時間以外にもいろいろな人と遊びたいため、必然的に彼女への比重は低くなりがちです。
その点、限られた友人にしか心を開かない男性は、むしろ心を許した人を大切にする情の深い人と言えます。
派手ではありませんが、好きになった女性に誠実に接してくれる一途な人です。

3. 自分の意見をしっかり持っている

流行や有名人の言葉などに流されることなく、自分のスタンスをしっかり持っている人はいざというときに頼れる存在。
大切な彼女が悩んでいるときも、真摯に相談に乗ってくれますし、一生懸命彼女のことを守ろうとしてくれる男気あふれる人ですよ。

4. 不器用だけど優しい

うわべだけの優しさなら、誰でも示すことができますよね。
ここで注目したいのは、スマートなポーズで示す作られた優しさではなく、多少不器用でかっこ悪くても相手のことを思いやってくれる本質的な優しさです。
いざというときには、恋人のことを本気で守ってほしいもの。
不器用な一生懸命さは、むしろ長所となります。

一度は、付き合っている彼氏に「彼女以外の女に興味ない」…なんて言わせてみたい!
そんなあなたには、そもそもの男性選びがとても大事だとお伝えします。
一見つまらなくみえる男性が、実は「一途に彼女を愛してくれる」有力候補な場合があります。
浮気の心配もなく、お付き合いしても優しくてとても安心。
自分だけを好きでいてくれる男性との交際は、きっとあなたに穏やかな毎日を約束してくれることでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる