1. トップ
  2. グルメ
  3. 「コレ買い…!」【業スー】SNSで大絶賛されてる『和菓子』が今話題…!

「コレ買い…!」【業スー】SNSで大絶賛されてる『和菓子』が今話題…!

  • 2021.4.4
  • 8522 views

業務スーパーの大人気和菓子は、SNSでもバズるほどの注目商品なんです。 前々から業務スーパーには優秀なスイーツが多いので、和菓子の人気商品にもぜひ注目しておきたいですよね。 そこで今回は、SNSで話題沸騰の業務スーパーの和菓子をチェックしていきます♡

(1)たい焼

こちらは業務スーパーで見つけたらぜひ買っておきたい商品の一つ、たい焼きです。 5個入りでかなりお安く買えるので、ストックしておく際には役立つこと間違いなしでしょう。 和菓子好きなら、積極的に何袋も買いたくなりますね。 あんこが甘すぎず、意外とさっぱりとした風味で食べられるのが嬉しいところです。 トースターで焼けば、表面のカリカリ感も味わえます!

(2)もなか

こちらも業務スーパーでは注目のフライまんじゅう。 昔ながらの味わいに、リピートする人も多いようです。 中にはあんこが入っているのですが、焼いて表面をカリっとさせてアツアツのままいただくのがオススメ! お値段は95円と、お財布に優しいのが嬉しいですね。

(3)どら焼き

こちらも和菓子の中では定番の味、業務スーパーのどら焼きです。 年間生産量世界一を誇るどら焼き工場「丸京製菓」さんのどら焼きになっています! そのため安いのに本格感がたっぷり感じられて、生地のしっとり感がまずたまりません。 あんこはそこまで多くなく、だからこそ甘さ控えめで食べやすい仕上がりになっています。 どら焼き好きならつい何個も食べたくなる味なので、一度はチェックしておきたいところ。 業務スーパーで買える和菓子はどれも人気が高く、見つけたら即行でカゴに入れたくなる魅力が詰まっています。 これは買いだわ……と今見ただけでもときめいた人も多いのではないでしょうか? デザートのストックにもぴったりなので、ぜひ積極的に見つけてみてください♡ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではayu_repo様、@gyousu_kirin様、gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月22日現在

元記事で読む