1. トップ
  2. 恋愛
  3. 軽い女と思われてる!男性から落としやすそうだと思われる女性の特徴とは

軽い女と思われてる!男性から落としやすそうだと思われる女性の特徴とは

  • 2021.4.4
  • 1945 views

ナンパされることが多いので、もしかしたら私ってモテる!?と思っている女性もいるでしょう。しかしそれは勘違いかもしれません。軽い女に見えるため、遊びやすそうだと思って声をかけられている可能性があります。


軽い女と思われると、適当に扱われてしまい遊び相手で終わってしまうことが多くなります。そこで、男性から落としやすそうだと思われる女性の特徴について紹介します。大事にしてくれる男性と付き合いたいならば、必見ですよ。

露出が多い

露出の多い服装をしている女性は、軽い女と思われやすいです。そのため、一晩限りの相手を求めている男性から声をかけられやすく、いつの間にか音信不通になっているなんてことがあります。


露出が多い服装は、男性を求めている女性がする服装だと思われることが多いです。そのため、チャラい男性が寄ってきやすく、本命として扱ってもらえません。自分のボディラインに自信があったとしても、本命になりたければ露出を控えた方が良いでしょう。

ギャル風メイク

ギャル全員が遊んでいるわけではないですが、世間のイメージ的にギャル=遊んでいるという印象が定着しています。そのため、ギャルメイクをしていると軽い女だと思われてしまうことが多いです。


飲み会の場で体に触ってくるなど、軽い女としての扱いを受けてしまうことが増えます。場の空気を乱さないために、大きな声で嫌だと言えない人は、受け入れてもらったと男性に勘違いされてしまうことも。誰が口説き落とせるかといったゲームの対象にされることもあります。

ぽっちゃり体型

ぽっちゃりした体型の女性も、男性から落としやすそうだと思われます。ぽっちゃり体型であるがゆえに、男性からモテたことがなく恋愛経験が低そうだと思われます。そのため、甘い言葉をかければすぐに落ちると考えているのです。


ぽっちゃりしている女性は、モテないことはないです。しかし、他の女性に比べると男性と接する機会が減るなど恋愛偏差値が低い人が多くなります。お金目当ての男性など、ダメ男が寄ってきやすくなるので気を付けましょう。

目を見て話せない女性

人の目を見て話すことができない女性も、落としやすそうだと思われます。人の目を見ることができない女性は、恥ずかしがり屋や人見知りなことが多いです。自分から積極的に動くタイプではないので、男性と話すことに慣れていないことが多いです。


男性慣れしていないので、自分に話しかけてくれた男性になつくようになります。この人は何回も自分に話しかけてくれる優しい人だと感じ、気を許します。軽い女というよりは重い女ですが、自分に夢中にさせることは簡単だと思う男性は多いです。

意外性が身を守る!

落としやすそうだと思われるのは不愉快だと感じる女性も多いでしょう。


見た目が派手なのに中身がしっかりしているといった意外性があると、男性も一筋縄ではいかないと感じるようになりますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる