1. トップ
  2. ファッション
  3. 着こなしの幅が広すぎない?2021年版「黒スキニー×多種アイテム」攻略法まとめ

着こなしの幅が広すぎない?2021年版「黒スキニー×多種アイテム」攻略法まとめ

  • 2021.4.4
  • 4456 views

ピッタリとフィットした黒スキニーパンツは、引き締まったシャープな脚を演出して美脚や脚長効果を狙えます。シンプルなデザインとシックな黒カラーで、トップスのデザインに問わずコーデができるので、おしゃれな女性の強い味方的なボトムスでもあります。今回はそんな黒スキニーの2021年版、最新おすすめコーデをご紹介します。

黒スキニー×Tシャツはデザインで旬に

出典:#CBK

黒スキニーの最強コーデでもある、Tシャツのシンプルなスタイル。トップスのテイストで大きく印象が左右するので、今っぽくまとめるなら、トレンドな一枚を厳選してさり気ないセンスアップを演出していきましょう。ラウンドカットと両サイドのスリットが旬なデザインの白Tシャツと、黒スキニーのコーデ。白Tシャツはオーバーサイズで、シルエットにメリハリ感をだすのがおしゃれポイントです。

黒スキニー×ワンピースはナチュラルに

出典:#CBK

黒スキニーの旬コーデの一つが、ワンピースとの掛け合わせ。ライトでカジュアルめなシャツワンピースを選んで、こなれたスタイルにまとめるのがおすすめです。オーバーサイズでナチュラル感を出せば、更に今っぽい装いを楽しめます。ニットベストをレイヤードさせて、マイルドなカジュアルコーデに仕上げていきましょう。

黒スキニー×トレンチコートで春っぽい男前に

出典:#CBK

最旬の黒スキニーコーデにしたいなら、アウターはトレンチコートをチョイスするのが正解。トップスは白シャツにニットをレイヤードさせて、シックなスタイリングにまとめます。ステンカラータイプのトレンチコートは、オーバーサイズをチョイスしてエフォートレスシックに纏っていきましょう。

黒スキニー×ニットベストで大人モダンに装う

出典:#CBK

春コーデで真っ先にヘビロテしたいのが、ニットベスト。旬のレイヤードコーデも作りやすく、オーバーサイズでルーズな旬のスタイリングを叶えます。ニュアンスカラーのニットベストはストラップ付きのラフでモダンな一枚。キーネックのTシャツをインナーに、黒スキニーと合わせ、大人な春コーデにしています。パンプスでシックさをアップデートさせて。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む