1. トップ
  2. ファッション
  3. レベルが高すぎるって。【GU】アイテムで作る「上品コーデ」が目から鱗の件

レベルが高すぎるって。【GU】アイテムで作る「上品コーデ」が目から鱗の件

  • 2021.4.4
  • 2062 views

デイリーコーデに取り入れやすいトレンドなアイテムを、プチプラで提供してくれる【GU】。カジュアルから上品までアイテムのテイストも幅が広いので、シーンに合わせたコーデをリーズナブルに展開できるのもポイントです。今回はそんなGUのアイテムを活用した、春らしい上品コーデをご紹介していきます。

GUアイテムで叶える王道上品スタイル

出典:WEAR

GUの花柄スカートとプルオーバーブラウスのコーデ。ブラウスはボリューム袖とカシュクールデザインで、今っぽく上品なフェミニンテイストにしてくれます。花柄のスカートはさり気ない華やかさをプラスするので、王道の甘め上品コーデが完成します。ベージュのショートブーツが、シックなアクセントになってくれます。

GUアイテムで凛とした上品コーデ

出典:WEAR

プルオーバーの黒ブラウスと、ミントグリーンのタイトスカートのコーデ。黒のブラウスは袖のドローストリングで、たっぷりとしたボリューム感とルーズなテイストを演出できる一枚です。シャープな中にもポップなミントグリーンのタイトスカートをコーデして、クールな上品さを意識した大人の装いにしています。アニマルパンプスで、より凛とした着こなしにまとめています。

サロペットで叶える上品でこなれた春コーデ

出典:WEAR

カジュアルなテイストになりやすい黒のサロペットを取り入れたコーデ。白のリブトップスを合わせ、程よくこなれ感を出した上品な着こなしにしています。ベージュのショートブーツがシックな印象にして、大人な上品さをアップデートさせています。

たっぷりニットで今っぽ上品コーデ

出典:WEAR

ラグラン風のデザインがこなれた印象になる、リブニットのコーデ。たっぷりとしたシルエットをチョイスして、ラフなスタイリングを叶えます。花柄のフレアスカートとコーデして、さり気ないレディライクな風合いのシンプルで上品な装いにしています。レザーバッグにブーツで、ノーブルなアクセントをプラスして。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではさくら様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む