1. トップ
  2. ファッション
  3. 【いつもの黒スキニーが見違える】ぜひ真似して欲しい!春の「こなれ着こなし方」

【いつもの黒スキニーが見違える】ぜひ真似して欲しい!春の「こなれ着こなし方」

  • 2021.4.4
  • 16632 views

クローゼットに一枚は持っている"黒スキニー"。定番アイテムだからこそマンネリ化している方も多いのでは…?今回はそんないつもの黒スキニーが見違える「春のこなれた着こなし方」を紹介します!ぜひ参考にして真似してみてくださいね♪それでは早速チェックしていきましょう◎

パーカーなら絶対に春色をチョイス◎

出典:#CBK

黒スキニーとパーカーは文句なしで相性抜群ですが、春に合わせるなら淡いカラーのパーカーを選ぶのがオススメです!それだけで一気に雰囲気を変えられますよ♪また白Tシャツをレイヤードすると、よりこなれたコーディネートに仕上がります。

変形トップスで即こなれ感♪

出典:#CBK

シンプルな黒スキニーだからこそ、デザイン性のある変形トップスを合わせればそれだけでも即こなれ感のあるコーディネートに♪アシンメトリーになったトップスは気になるヒップラインもカバーしてくれてスタイルUP効果も期待できるので、スキニーに苦手意識がある方にもオススメです。

定番に春色カーディガンをプラス

出典:#CBK

黒スキニーにボーダートップスを合わせた定番のカジュアルスタイル。春らしいラベンダーカラーのカーディガンをプラスするだけでグッと季節感やトレンド感のあるコーディネートに仕上がります!カーディガンはゆったりとしたオーバーサイズが今っぽいこなれ感を演出するコツです。

ホワイトトレンチでキレイめに大変身!

出典:#CBK

カジュアルなイメージが強い黒スキニーですが合わせ方次第でキレイめにもなるんです。春らしい花柄のシャツにホワイトのロングトレンチコートを合わせれば一気にキレイめなコーディネートに大変身◎定番のベージュではなくホワイトのトレンチにすることで、軽やかなこなれ感を演出してくれます。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : Riho

元記事で読む
の記事をもっとみる