1. トップ
  2. ファッション
  3. 細見えするのは当たり前!?今っぽく「黒スキニー」をおしゃれに着こなすコツ

細見えするのは当たり前!?今っぽく「黒スキニー」をおしゃれに着こなすコツ

  • 2021.4.4
  • 34626 views

黒スキニーを履けば、誰でも簡単に美脚が叶いますよね♡細見えは当たり前とも言える黒スキニーですが、トレンド関わらず人気で今っぽさに欠ける…。おしゃれに今っぽく着こなすコツは一体何なのでしょうか?今回は細見えとトレンドの両方を押さえた、最強の黒スキニーコーデをご紹介します!

変形トップスをさらりと着こなし

出典:#CBK

周りと被らず個性が出せる、変形トップスは今年のトレンド。色がシンプルなのにおしゃれに仕上がるのが良いですね◎特に今年人気なのが、後ろの丈が長いタイプ!お尻が隠れるから細見えして、黒スキニーとの相性がバツグンです。主張しすぎない黒スキニーだからこそトップスの形が映えて、今っぽいファッションを楽しめるでしょう。

Tシャツとシンプルに着こなしたい!

出典:#CBK

例年よりも気温が高く、5月並みの暑さですね。軽装になってきた今だからこそ着たいのが、Tシャツと黒スキニーの超シンプルなコーデ!あえてラフなコーデに仕上げるのが今っぽいでしょう。また、ゆるっとパーカーでトレンド感をプラス。グレーアイテムを取り入れることで、黒スキニーでも爽やかな印象になりますよ。

アウトドア風コーデでカジュアルに

出典:#CBK

ロングのマウンテンパーカーは、アウトドア感が強く出ます。キャンプの流行でアウトドア女子が増えている今、ファッションにもカジュアルさを出すのが可愛いですよ。トップスがゆるっとしている分、黒スキニーでバランスを取るのがおしゃれのコツ♪足痩せ効果も高いので、真似してほしいコーデです。

シャツワンピの裾からチラ見せ♡

出典:#CBK

黒スキニーはワンピースの下に履くのもおすすめ!特にシャツワンピはインナーが透けやすく、1枚で着るには勇気のいるアイテム。中に黒スキニーを履くことで、安心してワンピを楽しめます◎パンツをワンピの下から覗かせるのが、重ね着上手に見えるコツ。春らしいアイテムで黒スキニーを今っぽく着用しましょう!


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : yuika

元記事で読む
の記事をもっとみる