1. トップ
  2. 恋愛
  3. やっぱお前しかありえない!男が彼女に惚れ直す瞬間〜会話編〜

やっぱお前しかありえない!男が彼女に惚れ直す瞬間〜会話編〜

  • 2021.4.3
  • 541 views

長く付き合っているとお互いの存在に慣れてしまいますが、あるきっかけで相手に惚れ直すこともあるものです。 男性が「やっぱお前しかありえない!」と思うのはどんなときなのでしょう? 今回は、男が彼女に惚れ直す瞬間「会話編」をご紹介します。

(1)落ち込んでいるときに励ましてくれた

落ち込んでいる男性は、彼女に励ましの言葉をかけられると、優しさが身にしみて惚れ直すことがあります。 「私はいつも味方だからね」と心強い励ましの言葉に彼はキュンとして、「やっぱり俺の彼女は最高」と思うのです。 彼が落ち込んでいるときは、2人の信頼関係を深めるチャンスかもしれませんね。

(2)好きなところを伝えてくれた

彼に「好き」と言うだけでなく、どこが好きか伝えてみましょう。 「○○なところが大好きだよ」と具体的に伝えたら、あなたの想いが伝わって彼は惚れ直してくれるでしょう。 彼の素敵なところはどんどん伝えてくださいね。

(3)感謝の言葉を伝えてくれた

何でもしてもらって当たり前のような顔をしている女性より、小さなことでも「ありがとう」「嬉しい」「頼りになるね」と感謝の言葉を伝えられる女性の方が愛されます。 デートの後は、自宅に帰ってから「今日は誘ってくれてありがとう。○○が楽しかったね」とLINEで感謝の気持ちを伝えましょう。 丁寧にお礼を伝えてくれるあなたに、彼は惚れ直すはずです。

(4)言葉遣いが丁寧

一緒に食事に出かけたとき、お店のスタッフとやりとりする彼女の言葉遣いが丁寧だと、男性は惚れ直すことがあります。 自分は客だからといって横柄な態度をとり、偉そうな話し方をするとイメージダウンにつながります。 たとえクレームをつけるときでも丁寧な話し方をすれば、彼からは「大人の対応ができて素敵だ」と思ってもらえますよ。 会話の内容や話し方がきっかけで、彼に惚れ直してもらうこともできます。 最近彼氏とマンネリ気味の人は、ぜひ参考にしてください。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む