1. トップ
  2. レシピ
  3. 今日の晩酌のあて♡【コストコ】で買える「おつまみグルメ」

今日の晩酌のあて♡【コストコ】で買える「おつまみグルメ」

  • 2021.4.3
  • 6374 views

おうち飲みを充実させるには、美味しいお酒と、相性のいいおつまみが欠かせません。 そこで今回は、コストコで見つけた「おつまみグルメ」をピックアップ。 クセになるような美味しさに、ハマってしまうこと間違いなしです。

(1)KIRKLANDポップコーン 1428円

レンジでチンするポップコーン。 温めることで粒が膨張し、ポンポン音を立ててポップコーンが完成する商品なんです。 味付けはバターと塩のみでシンプルですが、後を引くような美味しさがたまらない♡ 44袋入りですが、1袋がコンパクトなので保管場所にも困りません。 賞味期限が長いのも嬉しいですね。

(2)boursinガーリック&ハーブ 998円

こちらは濃厚なフレーバーチーズ。 スーパーでも販売されており見かける機会も多い商品ですが、コストコで購入するのが断然お買い得です♪ ガーリックの香りとハーブの風味が食欲を刺激し、いくらでも食べられちゃう仕上がりとなっています。 口溶けがよく崩れやすいので、クラッカーやバケットに乗せたり、お肉に添えて召し上がるのがおすすめです。

(3)宗家キムチ 株漬け白菜キムチ 738円

白菜の葉を丸ごとドーンと漬け込んだ、インパクト大のキムチ。 カットする手間はかかりますが、なんと言っても高級感のある味わいが魅力的なんです! 白菜がジューシーで甘みたっぷり感じられるのは、株ごとつけているからこそ♡ 濃厚な味わいと酸味は、お酒はもちろん白米とも最高の相性です。

(4)BLUEMOOSEローストオニオンチェダーディップ 1298円

サワークリームオニオンテイストのディップソース。 ローストオニオンとチェダーチーズを加えているので、爽やかなのにコクがある絶妙な味わいに仕上がっています。 オニオンとニンニクの風味がガツンと感じられますが、サワークリームのサッパリ感が広がる後味でしつこさはありません。 フライドポテトやお肉、魚をディップして召し上がれ♪


気軽に居酒屋さんに行きにくい今のご時世、自宅で晩酌する方も増えていますよね。 その晩酌タイムをコストコの「おつまみグルメ」で彩ってみてはいかがでしょう? 「居酒屋に行くよりいいかも……!」なんて、充実した晩酌タイムになるかもしれませんよ。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではappii_costco様、costco __1様、ittoku_channel様、tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月29日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる