1. トップ
  2. ファッション
  3. ぷっくりアクセントで垢抜ける♡メタリックな立体ネイル10選

ぷっくりアクセントで垢抜ける♡メタリックな立体ネイル10選

  • 2021.4.3
  • 6741 views

オシャレさんの手元をチェックしてみると、立体的なアートを施したネイルデザインをまとう方が急増中。立体的なネイルデザインと言っても、一昔前のラブリーな3Dアートとはまた違う、スタイリッシュなメタリックアートが今の主流なんです。そこで今回は、メタリックな立体ネイルデザインを集めてみました。シンプルネイルに取り入れるだけで指先が今っぽく垢抜けます。さりげなくまとえばこなれ感も手に入りますよ。ぜひトライしてみてくださいね。

メタリックな立体ネイルが人気です

①ぷっくり立体的なメタルネイル

オシャレさんから大人気の立体的なメタルネイル。メタリックなジェルネイルやポリッシュ、またはミラーパウダーを使って立体感を演出するアートです。金属が溶けて固まったかのような躍動感があり、ワンランク上の指先へと導いてくれるんですよ。

大人かわいい!メタリックな立体ネイル

②アンティーク風のアクセント

メタリックな素材って、どことなくアンティークな雰囲気を感じさせますよね。ニュアンス感のある女性らしいネイルに装飾すると、こなれた大人スタイリッシュが漂ってきます。爪のぐるりに施した囲みネイルもオシャレ。

③アクセサリー要らずな存在感

メタリックの立体アートは、ネイルデザインそのものを洗練された上品な雰囲気に仕上げてくれます。そのためまるでアクセサリーをまとったかのように、手元を大人スタイリッシュな印象に見せてくれるんですよ。

④生え際にエレガントな飾りを

明るいオレンジのネイルデザインに、あたたかみのあるゴールドのメタリックアート。爪の生え際にデコレーションすることで全体の雰囲気が引き締まり、エレガントな装いを叶えています。

⑤シンプルネイルが即垢抜ける

シンプルにまとめたネイルに、印象的なメタリックの立体アートをON。トレンド感がアップして、即オシャレ度の高いネイルデザインに変身します。上品な雰囲気はそのままなので、こなれ感もばっちり。

⑥立体アートで差をつけよう

こちらもシンプルなネイルにメタリックな立体アートを施したデザイン。シンプルネイルは定番で人気のスタイルですが、オシャレな存在感の装飾を加えるだけで周りと差がつく指先が楽しめますよ。

洒落感抜群!メタリックな立体ネイル

⑦たっぷりのゴールドで華やかに

まるで絵具をぎゅっと絞り出したような、アートフルな立体メタルネイル。クリアネイルにゴールドの華やかさが映えます。あたたかみのあるゴールドだから手元にフィットしてくれるところもポイントです。

⑧アンニュイラインがハイセンス

メタリックな立体アートは、いびつな形でアンニュイに仕上げるのがオシャレ。ホワイトのニュアンスラインとかけ合わせたネイルは、洗練された雰囲気かつ独創的なデザイン性が際立っています。

⑨グレーとシルバーで涼しげに

フラットなグレーのワンカラーネイルに、メタリックシルバーの立体アートをコーディネート。クールで凛とした雰囲気が醸し出された大人上品なネイルデザインです。涼しげな手元は落ち着いた印象を演出してくれます。

⑩爪先にトレンドをまとおう

ツヤ感のあるシロップカラーがかわいいネイルに、ゴツゴツとしたメタリックの立体アート。爪先のほんの少しの範囲に施したバランス感が絶妙です。女性らしいネイルカラーもほんのり辛口のエッセンスを加えることでファッショナブルに。

溶けた金属を指先にまとったかのような、スタイリッシュな立体メタルネイル。オシャレなネイルデザインで手元を垢抜けさせてみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる