1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が思わず即レスしたくなる「彼女からのLINE」って?

男性が思わず即レスしたくなる「彼女からのLINE」って?

  • 2021.4.3
  • 2897 views

大好きな彼氏のために、できるだけ喜んでもらえるLINEを送りたいですよね。 そのためには、一体どんなことに気を付ければいいのでしょうか。 即レスしたくなる彼女からのLINEを4つまとめてみました!

(1)共通の趣味に関するLINE

彼氏と共通の趣味を持っている人は、やはり趣味の話をするのが無難です。 お互いが好きな話題のほうが即レスされやすいですし盛り上がります。 共通の趣味がない場合は、お互いが知っている話題を掘り下げるのもアリです。 とにかく、どちらか片方がわからない話題を出さないことがポイント!

(2)愛情表現いっぱいのLINE

どんな熟年カップルでも、彼女からの好き好きLINEに喜ばない男性はいません。 そのため、愛情いっぱいのLINEを送ってみると、即レス率がグンと高まります。 「大好き」「愛してる」など、短くてもいいので送るようにしましょう。

(3)斬新な話題のLINE

毎回同じ話題ばかりのLINEをされると、鬱陶しくなりませんか。 そうならないために、できるだけ新しい話題を振るようにしましょう。 芸能ゴシップネタやSNSのトレンドなど、斬新な話題を出せば即レスされやすいです。

(4)デートの約束LINE

「デートへ行こう」とお誘いLINEを送れば、即レス率が上がります。 たしかに、彼女からデートの提案があれば、喜んでアクションを起こしますよね。 ふだん彼からデートの約束が多い場合、たまには自分から誘ってみると思わぬ反応がもらえるかもしれません。 男性は、LINEで自分のことを褒めてくれたり面白い話題で盛り上がったりすると、即レスしたくなります。 「最近既読スルー率が高い」「反応がイマイチ悪い」という女性は、LINEの内容を工夫すれば変わるかもしれません。 LINEでモヤモヤすることがないように、今のうちから気を付けましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる