1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今が攻めどき!恋愛運アップ中に出るスピリチュアルサインって?

今が攻めどき!恋愛運アップ中に出るスピリチュアルサインって?

  • 2021.4.3
  • 32856 views

恋愛をしていると気になってしまうのが恋愛運です。特に片思い中は、恋愛運のいいときにアピールしたいと考える人も多いでしょう。恋愛運がアップしているときのスピリチュアルサインを把握しておきましょう。

1. とてつもなく眠い

人間は、新しい環境に身を置くとき、自分の魂のレベルをグレードアップさせる必要があります。このときに多くのエネルギーを使うため「寝ても寝ても眠い」という状況が発生します。寝ているとき、人間の精神は魂の世界と繋がっていて、自分を成長させるといわれています。そのため、恋愛運が上がっていて、運命の人が現われたり恋人ができたりする前には、新しい環境に身を置くための準備としてとてつもなく眠くなるのです。

何をしていても眠くて仕方ない…というときは無理に起きているのではなく、たくさん眠って恋愛運をアップさせましょう。

2. 突然断捨離がしたくなる

恋愛運がアップしているサインとして、突然物を捨てたくなるときがあります。スピリチュアルの世界では、何かを手放すと新しい何かが入ってくると言われているのは有名な話ですよね。これは、有形無形を問わずです。そのため「断捨離」と称して、自分に必要でないものと必要なものをハッキリさせたくなるのです。

特に新しい恋愛が自分に訪れる前は、その恋を受け入れる準備として無意識にものを捨てたくなります。断捨離をしたくなったときは、新しい恋をうまくいくかせるためにも、迷わず捨てるのが正解です。

3. 人生のどん底にいる

人生のどん底にいると感じていると、恋愛運がアップしているなんて思うことはできないですよね…。しかし、そのどん底のときこそ実は運気は上がってきているサインなのです。なぜなら、今どん底にいるということは、あとは上昇するしかないと捉えられ、スピリチュアルの世界では人生が変わる前兆とされているのです。

実際どん底にいるときは、その状況から這い上がるために、一生懸命考えて行動しますよね。そのため、魂が大きく成長してどん底から抜けたときに、その成長に見合った相手が登場するといわれているのです。

人生がどん底だと感じているときは本当にツラいですが、それは永遠に続くものではありません。試練の大きさに比例して、その後にやってくる幸せの大きさは決まります。試練を乗り越えたとき、「幸せ」だと感じる恋愛が待っているので、希望を捨てずに努力していきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる