1. トップ
  2. ファッション
  3. もうベタ惚れ!男性が四六時中考える女性になる方法

もうベタ惚れ!男性が四六時中考える女性になる方法

  • 2021.4.3
  • 1337 views

好きな男性には、四六時中自分のことを考えてもらいたいという女性も多いはず。
どのような女性になれば、男性に四六時中考えてもらえるのか気になりますよね。
今回は、男性がずっと考えてしまう女性になるための方法についてご紹介していきます。

まずは頑張って見た目を磨く

彼の心を掴むためには、まずは頑張って自分の見た目を磨くことが大切です。
やはり見た目が素敵な女性は、それだけで印象に残りやすくなるものです。
頑張って見た目磨きをすることで、彼の頭から離れない女性になれることでしょう。
また、彼の好みのタイプをリサーチして近づくこともよさそうですね。

少しだけ色っぽさを意識する

色っぽさのある女性は、男性の頭に残りやすいといえるでしょう。
たとえば服装に無防備さを持たせたり、女性らしさを感じさせる仕草を取り入れたりするのもひとつのポイント。
大人の女性の魅力を存分にアピールすることで、男性のなかで印象に残りやすくなります。

ミステリアスな部分を持つ

ミステリアスな部分がある女性は、多くの男性をとりこにします。
性格や考えを全てわかりきっているような女性や、すぐに手に入りやすそうな女性よりも、ちょっと謎めいた部分がある女性の方が追いかけられやすいです。
手に入りそうで入らない絶妙な関係性にある女性のことは、「自分が捕まえたい」と感じるのではないでしょうか。

思わせぶりな言動を取り入れる

自分のことが好きなのかも・・・と思わせるような女性は、男性の頭に残りやすいです。
自分に気があると感じると、自然と男性自身もあなたのことを意識するはずですよ。
ちょっと思わせぶりな言動を取り入れて、彼を翻弄するあざとかわいい女性を目指してみましょう。


今回は、男性が四六時中考える女性になる方法についてご紹介しましたが、いかがでしたか。
頭から離れない魅力的な女性になって、彼をべたぼれにさせましょう♡


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる