1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今すぐしていい…?男性が「キス」したくなるタイミング3選

今すぐしていい…?男性が「キス」したくなるタイミング3選

  • 2021.4.3
  • 5196 views

キスは男性からしてほしいと思う女性は多いかもしれませんね。男性からキスしてもらうにはどうしたらいいのでしょう。男性がキスしたいと思うタイミングはいつなのか詳しく見ていきます。

天真爛漫な笑顔を見たとき

会えて嬉しい、楽しいということが女性の表情から伝わると、男性はそれだけでテンションが上がってしまうものです。二人で会うときにおしゃれをして来てくれ、満面の笑顔が見られたときに自分に会いたがってくれていたということがわかります。

いつもと違う服装やアクセサリー、メイクなど、見慣れない雰囲気にもドキドキします。そして「一緒にいることが楽しい」という気持ちを感じる笑顔。それが「この日を心待ちにしてくれていたんだ」と思えて、すでに抱きしめてキスをしたくなっているはずです。

話を一生懸命聞いてくれているとき

男性は自分の話や意見をしっかり聞いてほしいものです。自分の悩みや愚痴を嫌な顔もせずに「うんうん」と親身に聞いてくれると「この子は自分のこんな話もきちんと受け止めてくれる」と安心感を持ち、甘えられる存在と感じます。

仕事では見栄をはっている男性はとても多いので、プライベートでは甘えたい、弱みを見せても大丈夫と思える女性を大事にします。ここでは女性は自分の意見を強く言わないで、まずは男性の立場になって話を聞くことがとても大事です。男性は自分にとって大切な存在だと感じ、愛情を抱き、キスをしたくなります。

別れるのが寂しいと口に出されたとき

楽しいデートも終わりに近づいたときに、ぽつりと「もうお別れなのが寂しい」と悲しそうに言われると、男性はたまらない気持ちになります。

特に一日楽しく過ごして、別れる時間になると元気がなくなる、そして別れる間際に言われたら男性は「もっと一緒にいたい」と思います。二人で過ごした時間が楽しければ楽しいほど、男性は離れがたくなりキスをしてくれるでしょう。

ほかの男性に渡したくないとき

この女性と一緒にいたいと男性が思ったとき、ほかの人にこの女性を渡したくないとキスをすることもあります。例えば女性が同僚の男性を褒めたとき、飲み会で男性がいたときなど、ほかの男性の影が見えた場合です。

男性は「ほかの男にとられるかもしれない」という不安感からキスをしてくることもあるでしょう。その場合は男性の不安をきちんと取り除いてあげてください。そうしたらまたキスをしてくるかもしれません。

男性がキスしたいときは、ほとんどの場合、女性のことが好きすぎてたまらない気持ちが溢れたとき。笑顔を絶やさず相談をきちんと聞いてくれる、そして女性が自分と一緒にいて楽しそうということが男性側に伝わった時に男性はキスしたいと感じます。キスしたいと思わせることができるように女性もタイミングを見極めましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる