1. トップ
  2. グルメ
  3. 【駒沢公園】焼肉ポリスが焼いてくれる!焼肉きんぐで4大名物と限定メニューを味わおう

【駒沢公園】焼肉ポリスが焼いてくれる!焼肉きんぐで4大名物と限定メニューを味わおう

  • 2021.4.3
  • 2534 views

家族でおなかいっぱい美味しいお肉を楽しめる「焼肉きんぐ」。お肉の焼き方や、美味しい食べ方を教えてくれる焼肉ポリスがいることでも話題ですが、今回、4大名物と春の新作メニューをいただいてきましたので、ご紹介します。

きんぐカルビが復活!絶対食べるべき4大名物

「焼肉きんぐ」と言えば、クオリティの高いお肉がリーズナブルにお腹いっぱい食べられるのが、なんと言っても人気の秘密です。

中でも「きんぐコース」から注文できる4大名物は絶対に食べるべきメニュー! まずは、10か月の販売中止を経て復活した【きんぐカルビ】。復活の陰には、お客さんからの強い要望があったそう!牛1頭から約500gしか取れない希少部位で、肉のうま味が強く、クセになる脂の甘みが特徴です。

出典:リビング東京Web

肉もジューシーでこれは本当に美味しかった!!

出典:リビング東京Web

【壺漬け一本ハラミ】は一本ずつ手切りしたお肉を特製のピリ辛ダレに付け込んだ逸品。

出典:リビング東京Web

焼き加減を迷っていると焼肉ポリスが登場!両面焼いた後に、クルクルっと巻いて、中まで蒸し焼きにするのが美味しく焼くポイントなんです!と教えてくれました。さらにチーズフォンデュソースをおススメしてくれたので、早速トライ。

出典:リビング東京Web

これが、コクが出て、チーズと相性がとてもよくて絶品!!

出典:リビング東京Web

さっぱりとして女性に人気なのが【花咲き上ロース~ガリバタ醤油~】です。肩ロースの柔らかい部位を豪快に厚切りに。肉の味をしっかりと味わえるメニューでした。

出典:リビング東京Web

薄切りのカルビを卵につけて食べる【炙りすき焼きカルビ】はすき焼きのタレが甘くて、お子さんでも食べやすそう。

出典:リビング東京Web
春の限定メニューは全国うまいものめぐり

4月7日(水)から始まる春の限定メニューは、まるで日本各地を旅する気分になれるご当地名物をテーマに7品がラインアップ!(6月末まで予定)

【松阪名物 味噌だれ焼肉 厚切りドルチェポコ】 赤味噌を効かせた特製味噌だれの焼肉です。

出典:リビング東京Web

【宮城名物 気仙沼ホルモン】 にんにくを利かせた特製味噌だれにじっくり漬け込んだ豚ホルモン。シャキシャキのウスターソースがかかった千切りキャベツといっしょにいただきます。

出典:リビング東京Web

【北海道産 とうもろこしのクリームコロッケ】 甘味たっぷりの北海道産とうもろこしをたっぷり使った贅沢なコロッケです。子どもが好きなこと間違いなし!

出典:リビング東京Web

【宮崎名物 具だくさんタルタルのチキン南蛮】 焼肉を食べているのに、なぜか合間に食べたくなる揚げ物。チキン南蛮はきんぐ風にアレンジされ、さっぱりした甘酢とうま味たぷりタルタルソースがたまりません。

出典:リビング東京Web

【福岡産 博多明太子とモッツァレラチーズの石焼ご飯】 博多産の明太子がこれでもか!とのった石焼ご飯。さらにチーズもかけ放題という太っ腹なメニューです。ストップと言うまでチーズをかけてくれます。

出典:リビング東京Web

【福岡あまおう苺 タピオカあまおう苺ミルク&あまおう苺ソーダ】 福岡産のあまおうを使用したドリンクは2種類。甘い苺ミルクか、さっぱり苺ソーダか、どちらにするか迷ってしまいますね。

出典:リビング東京Web

このメニューを全部食べるだけで、旅行に行きたい欲求も満たされるはず!ぜひ「焼肉きんぐ」で日本全国を旅しちゃいましょう。

オーダーバイキングで好きなだけ!

「焼肉きんぐ」は焼肉食べ放題専門店です。どのメニューも単品でも注文できますが、基本はオーダーバイキング!さらに幼児無料、小学生半額と、家族で行ってもオトクな料金システムになっています。

私がお邪魔した駒沢公園店は、駐車場完備、掘りごたつの半個室の席も充実していて、子連れでも利用しやすいなと感じました。

ぜひご家族で「焼肉きんぐ」の上質なお肉を食べにお出かけくださいね。

焼肉きんぐ 駒沢公園店 世田谷区駒沢5丁目1番地3号 03-5758-3777 営業時間:11:30~24:00(最終入店は23時まで) ※土日祝は11時開店 ※酒類の提供は20時まで(4/21まで予定)

58品コース 2,948円 きんぐコース 3,238円 プレミアムコース 4,378円 ※幼児無料・小学生半額・60歳以上500円引 https://www.yakiniku-king.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる