1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「これは運命!」最高なパートナーと出会える星座ランキング|後編

「これは運命!」最高なパートナーと出会える星座ランキング|後編

  • 2021.4.3
  • 12256 views

大人になると、出会いがないことに不安を感じる人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、良い人に出会える星座をランキング形式で発表します。さっそく自分の星座をチェックしてみてくださいね!

6位 うお座

感受性豊かなうお座の方は、男性からたくさんのアプローチを受けていることでしょう。 自分自身に恋心がなかったとしても、お試しで付き合ってみるタイプなので、恋愛経験も豊富です。 そのため、経験を重ねた結果、最良のパートナーをゲットすることがありそうです。

5位 いて座

いて座の方は、恋愛にポジティブなので、気になる人ができたら即行動に移せるタイプです。 ただ、誰でもいいわけではなく、しっかりと見極めてから恋を育てるので、自然と良縁をつかみ取ります。 パートナーのいいところも、悪いところも、丸ごと愛せる寛容さが魅力のひとつです。

4位 しし座

自分のランクに見合った相手を探し求めるしし座の方は、恋に妥協を許しません。 そのため、軽い気持ちで交際をすることはなく、自分にとって最良だと思える男性とだけ愛を育むタイプです。 そんな確固たる姿勢が、いいパートナーと出会える秘訣なのかもしれません。

3位 おうし座

堅実思考なおうし座の方は、恋にうつつを抜かすことはありません。 しっかりとパートナーの年収や家柄を考慮して、安定した将来を望む現実主義な性格です。 そのため、誰もがうらやむ男性を、確実にゲットできるでしょう。 人との縁を大切にする性格なので、焦らずともすてきな出会いに導かれていきますよ。

2位 てんびん座

てんびん座の方は、誰もが認める恋愛上手なので、交際経験も豊富です。 自分にとって理想の男性を見つけたら、誰かに邪魔されないよう対策するのもおてのもの。 恋愛経験を積むうちに、将来は玉の輿なんてことがあるかもしれませんね♪

1位 かに座

家庭的で誠実な性格のかに座の方は、付き合う前から結婚後のことを想定して行動するタイプです。 そのため、両親に認めてもらえるか、夫として最適なのかしっかりと見極めてから恋を育んでいきます。 不毛な恋に溺れることなく、確実に運命の人を手に入れることができますよ!

出会いを大切に♡

いいパートナーに巡り合えるということは、それだけ恋の努力をしているということ。 あなたにとって、いいパートナーと思える人は必ずいます。 日ごろから出会いを大切に、アンテナを高く張ってくださいね♪ (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる