1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【全星座まとめ】×兄弟構成別の性格診断

【全星座まとめ】×兄弟構成別の性格診断

  • 2021.4.3
  • 3429 views

生まれついた特性を表す星座だけでなく、兄弟構成も考慮するとより詳しい情報が分かります。 先天的な魅力を発揮するために、育ちによって決まる後天的な要素も知っておきましょう。

おひつじ座男性×第一子

おひつじ座×第一子の彼の性格は、責任感が強く意欲的なタイプです。 行動的なおひつじ座の彼ですが、第一子として育つことによって「強い責任感」を身につけました。ひとりで多くのことを背負ってしまいがちですが、決して無理やりではなく、買って出ます。そんな堂々としていて男らしい姿には、多くの人がついていきたいと思うでしょう。

おひつじ座女性×第一子

おひつじ座×第一子のあなたの性格は、プライドが高く行動的なタイプです。 元々行動的なおひつじ座ですが、第一子として育つと行動力に「プライドの高さ」がプラスされます。人に言われる前に自分から行動をはじめ、人から認められることができるでしょう。心に弱さを隠し持っている場合もありますから、心を許した存在に頼るようにすると良さそうです。

おうし座男性×第一子

「おうし座男性×第一子」の性格は「優しくシャイで口下手」です。 あまり怒ることがなくとても穏やかな気質で、さらにはシャイなのであまり出しゃばったりしません。 自分よりも他人を優先する心優しい性格です。 恥ずかしがり屋で口下手なのですが、そのぶん発する言葉に嘘や軽さはなくいつでも真剣。 誠実なため恋愛に関しては遊びではなく、真面目で長続きする付き合いを望みます。

おうし座女性×第一子

おうし座×第一子のあなたの性格は、正義感の強い真面目タイプです。 真面目でコツコツ努力することができるおうし座ですが、第一子の場合強い正義感を持ちます。誰かのために何かをしたり、自分を犠牲にして役に立つことに意義を見出しやすいです。あなたの正義感と真面目さに惹かれた一途な人と素敵な恋愛ができますから、恋愛運はいいでしょう。

ふたご座男性×第一子

「ふたご座男性×第一子」の性格は「聞き上手で温厚」です。 頭の回転が早くて賢い彼はとても聞き上手。 特に女性の脈絡のない話や愚痴でもしっかりと受け止め、きちんと共感もしてくれます。 性格も明るく温厚なのですが、恋愛に関してはやや気が多い一面も。 ただ、この人と決めたら一途で真剣な恋愛をします。

ふたご座女性×第一子

ふたご座×第一子のあなたの性格は、知的な会話上手タイプです。 コミニケーション能力に長けたふたご座ですが、第一子の場合知的な印象を与えます。 頭がいいだけでなく、頭の回転も速いタイプですから、人を楽しませる会話ができます。 サービス精神も旺盛なので、同性からも異性からも人気を集めることができるでしょう。

かに座男性×第一子

かに座×第一子は、面倒見のいいお兄ちゃんタイプです。 好きな相手の世話を焼くことに、喜びや人生の意味を見出しやすい男性です。 面倒見がいいのですが、やや過干渉になってしまいがちで、恋愛では束縛することがあるでしょう。 彼の親切心を素直に受け入れて感謝してあげることができれば、彼に一生守ってもらえます。

かに座女性×第一子

かに座×第一子のあなたの性格は、過保護なお姉さんタイプです。 元々愛情深く世話焼きなかに座ですが、第一子の場合はより過保護な女性に育ちます。好きな相手には愛情を表現するために尽くすなど、何かをしてあげたいと考えているでしょう。自分の満足のために尽くしてしまうこともありますが、あなたの愛情に助けられている人も多いはずです。

しし座男性×第一子

しし座×第一子は、男らしいリーダーシップタイプです。 本来は自分中心な性格の彼ですが、兄として育ったため面倒見がいいでしょう。 リーダーシップがあり、男女問わず自分の支持者として認識した相手はどんな人でも守ります。 男らしく責任感もあるので、結婚するならあなただけを一生守り抜いてくれるはずです。

しし座女性×第一子

しし座×第一子の女性は、面倒見のいいリーダータイプです。 行動力があるしし座ですが、第一子の場合はそこにきめ細かさと優しさが加わります。 力強く グループを引っ張っていきつつも、控えめで目立たないメンバーのことも忘れずにフォローする気遣いを見せるのです。 恋愛面では、華やかな上に女性らしい細やかさを持ち合わせている理想の恋人として、男性からモテています。

おとめ座男性×第一子

おとめ座×第一子は、やや過干渉なお兄ちゃんタイプです。 元々面倒見がいい彼ですが、愛する人にはついつい口が出てしまうところがありそうです。 それもこれもあなたのためを思ってのことですが、厄介に感じてしまうときも…。 彼なりの愛情表現の形ですから、彼が口を出すことは受け入れて、喜んであげましょう。

おとめ座女性×第一子

おとめ座×第一子の女性は、完璧女子タイプです。 自分に厳しいストイックなおとめ座ですが、第一子の場合はそこに真面目さが加わります。向上心が強く、自分を律し気高く生活しています。恋愛面でも、理想が高く簡単には恋に落ちません。ただし、心を許した恋人とはしっかりと愛情を育んでいきます。

てんびん座男性×第一子

てんびん座×第一子は、気品あふれるお兄ちゃんタイプです。 彼は元々センスが良く、スマートでいつも余裕を持った気品あふれる男性です。 女性に依存するのではなく、どこか自立したような印象を感じさせるスタイリッシュさを持ちます。 恋愛にハマりすぎないので、あなたを縛りつけたり命令するようなこともしないでしょう。

てんびん座女性×第一子

てんびん座×第一子の女性は、グループの調整役タイプです。 物事を客観的に捉えて公平に判断するてんびん座ですが、第一子の場合はそこに気配りが加わります。そのためグループのなかでトラブルが起きたときには、白黒はっきりつけるということではなく、双方が納得するように上手に調整し解決します。恋愛面でも、恋人に自分の意見を押しつけることはなく、お互いによく話し合って折り合いをつけながら仲良くやっていくでしょう。

さそり座男性×第一子

さそり座×第一子は、寡黙で面倒見のいい兄貴タイプです。 元々深い愛情を持って生まれた彼は、愛する人にだけは面倒見のいい兄貴のような存在になります。 喋るのがあまり得意ではないため、誤解されやすいようなところもありそうです。 彼があなたに対して面倒を見ようとするか否かで、彼に愛されているかを確認することできます。

さそり座女性×第一子

さそり座×第一子の女性は、同性から一目置かれるタイプです。 秘密主義で口が堅いさそり座ですが、第一子の場合はそこに面倒見の良さが加わります。 信頼して悩みごとや心配ごとを打ち明けられるため、周りの同性から一目置かれています。 近すぎず遠すぎず、絶妙な距離感で接することができるのです。 恋愛面では、男性からの人気も高くモテるでしょう。

いて座男性×第一子

いて座×第一子は、向上心旺盛ストイックタイプです。 正義感が強く向上心旺盛ないて座が、第一子生まれだとより強調される組み合わせです。 真面目でストイックな人物ですから、無駄や妥協を許さないところがあります。 基本的に明るい性格ではありますが、クールな印象を他者に与えるタイプでしょう。

いて座女性×第一子

いて座×第一子の女性は、信念を貫くタイプです。 まっすぐで純粋な性分のいて座ですが、第一子の場合はそこに輪をかけて意志の強さが加わります。 自分が正しいと思ったことは同調圧力に屈することなく貫き通し、力強く人生を突き進んでいくのです。 その一本筋がとおった生き方で、周りから信頼されています。 恋愛面では、自分から好きになった男性にしか目を向けない一途さを持っています。

やぎ座男性×第一子

やぎ座×第一子は、シビアな完璧主義者タイプです。 何事にも最高のクオリティを目指すやぎ座ですが、第一子の場合は完璧主義なタイプになります。 高く掲げた自分の理想のために、あらゆる努力や行動を起こせる頼もしい男性でしょう。 ただし女性にも理想が高く、女性として「なっていない」と思うと厳しく対応します。 古風な女性を好む亭主関白な男性でもありますが、実力は折り紙付きの社会的な男性です。

やぎ座女性×第一子

「やぎ座×長女」の性格は「生真面目で頑固」です。 生真面目過ぎるほどに絵に描いたような優等生であり、また世間的な常識やマナーとは別に、自分なりの正義感や信念を持っているタイプ。そのため社会的な信頼度も高く、尊敬される立場につくことも多いのですが、自分の意見を曲げない頑固な一面も。自分にも他人にも厳しいタイプなので、自分の信じる正義を他人に押し付けがちなところがあります。

みずがめ座男性×第一子

みずがめ座×第一子は、平等を愛する平和主義長男タイプです。 平和を好むみずがめ座ですが、第一子の場合はその傾向が強まり、平和主義となります。 責任感と正義感が強く平等を愛する彼は、いつも正しくあろうとする正義の人といえるでしょう。 恋愛では冷静さを好みますが、いつも適切なアドバイスをしてくれる男性となります。

みずがめ座女性×第一子

「みずがめ座×長女」の性格は「クールで合理的」です。 いつでも客観的に自分を見つめることができ、理性的であまり感情には振り回されないタイプ。 常に冷静でいられるので、激しい感情で我を忘れてしまうことはありません。 また公平かつ合理的な考え方ができるため、集団のまとめ役としても重宝されるでしょう。 親しい友人や家族、恋人であっても、他人と自分の線引きはしっかりとしているので、干渉されるのは好みません。

うお座男性×第一子

うお座×第一子は、愛のために自己犠牲するタイプです。 人のために行動できるうお座ですが、第一子の場合その優しさに磨きがかかります。 感情を重んじ、他者を大切にし、愛に生きるようなところがある人物でしょう。 元々他者に依存しがちな性格ですから、信頼した人にはとことん弱さを見せてくれます。

うお座女性×第一子

「うお座×長女」の性格は「優しく世話焼きだが空気を読み過ぎる」です。 どんな人にも優しく甲斐甲斐しく世話を焼くので、老若男女に好かれるタイプ。 ただ気を使い過ぎるところがあるため、読まなくていい空気まで読んで疲れてしまうことも。 常に相手の立場になって物事を考えられるので、滅多に人に嫌われることはなく、どこにいてもスムーズな人間関係を築けるでしょう。

おひつじ座男性×間っ子

おひつじ座×間っ子の彼の性格は、何事にも挑戦していく意欲的なタイプです。 明るくポジティブなおひつじ座の彼が間っ子として育つと、「程いい自立心」を身につけていきます。誰かに言われなくても、自分から自分の関心ごとに挑戦していくことができるでしょう。人と距離感を適切に詰めるのは苦手で、遠すぎるか近すぎるかに偏ってしまうところもありそうです。

おひつじ座女性×間っ子

おひつじ座×間っ子のあなたの性格は、明るくて真っ正直なタイプです。 元々ポジティブなおひつじ座のあなたが間っ子として育つことで、「正直さ」も身につけました。クヨクヨしたり陰気に悩むのではなく、真っ正直に明るく問題を解決していきます。明るい太陽のような女性ですが、自分の責任は自分でとることのできるバイタリティを持っています。

おうし座男性×間っ子

「おうし座×間っ子」の性格は「芯の強い人見知り」です。 口数はあまり多くないので大人しい雰囲気ですが、芯の強さを持っています。 人に流されることはなく、自分の信念をしっかりと持ち、また意見もはっきりと言うタイプ。 やや人見知りをしてしまうので、人付き合いは広く浅くよりも狭く深くでしょう。 そのため恋愛経験は少なめな人が多いですが、一度好きになった女性は最後まで大事にします。

おうし座女性×間っ子

おうし座×間っ子のあなたの性格は、安定志向の堅実家タイプです。 安定と安全を好むおうし座ですが、間っ子に生まれた場合、その傾向がより強まります。失敗に対する苦手意識が多く、新しい冒険をするより毎日のローテーションを守るでしょう。良妻賢母な女性ですから、家庭を守る素敵な妻、母になることができそうです。

ふたご座男性×間っ子

「ふたご座×間っ子」の性格は「好奇心旺盛な冒険家」です。 とにかく好奇心旺盛で考えるよりも行動派の彼は、次々に新しいことにチャレンジしようとします。 目標や夢のためならリスクを惜しまない冒険家でもあり、趣味や仕事に熱中することもしばしば。 華やかで刺激的なことに関心が深い傾向にあります。 恋愛では相手を楽しませることに一生懸命になるタイプでしょう。

ふたご座女性×間っ子

ふたご座×間っ子のあなたの性格は、器用な世渡り上手タイプです。 手先も性格も器用なふたご座ですが、間っ子の場合さらにその傾向が強くなります。 常に周りを見て最善の一手を打つことができるため、人生の大失敗をすることは少ないでしょう。 世渡り上手で何事もうまくこなせるあなたは、ゆくゆくは優秀な男性に見染められそうです。

かに座男性×間っ子

かに座×間っ子は、優しく構ってくれる青年タイプです。 元々の世話焼きさが少し緩和され、柔軟な優しさとして現れるのがこの組み合わせです。 好きな人に構ってあげることが好きですから、あなたから甘えてみるといいでしょう。 感謝されることに弱い男性なので、何かしてもらえたら感謝の言葉を伝えておいて損はありません。

かに座女性×間っ子

かに座×間っ子のあなたの性格は、協調性のあるお母さんタイプです。 基本的には受け身なかに座ですが、間っ子の場合、その受け身さが協調性に変化にします。心の底では情熱を隠し持ったあなたですが、周りに合わせて適切な行動や発言をすることができます。本当に信頼した人には、母親のように世話をしてしまうなど、お節介焼きなところもあるでしょう。

しし座男性×間っ子

しし座×間っ子は、頼られるみんなの人気者タイプです。 元々堂々としており肝が据わった彼は、多くの人から一目置かれる人気者です。 間っ子として育った冷静さと観察眼をあわせ持ち、周囲のニーズに合わせることができるでしょう。 みんなにとってヒーローのような存在ですから、女性にとっても頼もしい相手です。

しし座女性×間っ子

しし座×間っ子の女性は、ムードメーカータイプです。 華があるしし座ですが、間っ子の場合はそこに空気が読めるという特技が加わります。 サービス精神が旺盛で、いつも周りの人達を明るい気持ちにさせるように振舞うのです。 そのため、自然と周りに人が集まってきます。 恋愛面では、その気さくで明るい性格により男性からモテモテです。 周りの女性から羨ましがられることも多いでしょう。

おとめ座男性×間っ子

おとめ座×間っ子は、手先の器用な性格不器用タイプです。 手先が器用で勉強、仕事共にできる有能な彼ではありますが、実は性格は不器用な男性です。 好きな女性を前にするとうまく話せなかったり、小さなミスをしてしまうこともあるでしょう。 そんな彼を優しくサポートしてあげると、彼も安心して心を開いてくれますよ。

おとめ座女性×間っ子

おとめ座×間っ子の女性は、清楚でしなやかな女性タイプです。 いくつになっても女性らしさを失わないおとめ座ですが、間っ子の場合はそこに柔軟性が加わります。凛とした雰囲気のなかにも他人の心を思いやる優しさがあり、その神々しさで周りの人達を魅了していきます。そのため、男女どちらからも密かに憧れの目でみられるでしょう。恋愛面では、価値観の近い恋人と穏やかに愛情を育んでいきます。

てんびん座男性×間っ子

てんびん座×間っ子は、スマートでクールな器用タイプです。 いついかなるときでも冷静で、その場その場に合わせて器用に立ち回ることができる人物です。 本来はマイペースな性格をしているのですが、幼い頃から器用に周囲に合わせて育ってきたのでしょう。 恋愛でも相手を喜ばせる能力が高く、ドラマチックで素敵な恋愛をさせてくれそうです。

てんびん座女性×間っ子

てんびん座×間っ子の女性は、穏やかなリーダータイプです。 高い共感性と客観性をもっているてんびん座ですが、間っ子の場合はそこに空気を読める力が加わります。エンパス力で人の心を読みますが、それに振り回されることなく公平に正しくものごとを判断します。そのため、価値観の違う人たちが混在するグループを上手にまとめることができるのです。恋愛面は、ほかのこととの両立を心がけるので、恋愛だけにのめり込むことはないでしょう。

さそり座男性×間っ子

さそり座×間っ子は、情熱を秘めた一見強面なタイプです。 彼は、どんなに無表情でも心の奥深くには誰も触れないほどのアツイ情熱を秘めています。 しかし、仏頂面だったり寡黙だったりして、なかなかその熱意が伝わってこないことがありそうです。 恋愛では情熱的な一面を見せてくれますから、新鮮な表情に驚かされそうな相手です。

さそり座女性×間っ子

さそり座×間っ子の女性は、占い師タイプです。 直感力や洞察力が鋭いさそり座ですが、間っ子の場合は輪をかけて人の心を読む能力が加わります。 多くを語ってもらわなくても、相手の考えてることや気持ちが分かるのです。 そんな神秘的な魅力で周りの人の心をつかんでいます。 恋愛面では、恋の駆け引きが上手なため、相手の男性を翻弄して虜にするでしょう。

いて座男性×間っ子

いて座×間っ子は、個性を尊重する自由人タイプです。 元々個性的で自由ないて座ですが、間っ子で生まれるとよりその性質が強くなります。 自分のことは自分でやるという自立心もあり、自分の世界で生きているような人物でしょう。 他者に対しては放任主義なところもありますが、個性を尊重してくれるはずです。

いて座女性×間っ子

いて座×間っ子の女性は、世渡り上手タイプです。 何ごとも積極的に動くいて座ですが、間っ子の場合は、そこに相手の気持ちを察知する能力と機転が効く一面が加わります。 目標を達成するために、いかに人を動かすかということを考えて、戦略的に世の中を渡っていくでしょう。 恋愛面でも、恋の駆け引きが大好きで、自ら好きになった男性にアプローチしていきます。

やぎ座男性×間っ子

やぎ座×間っ子は、実は頭のキレる有能タイプです。 能力の平均値が高いとされるやぎ座ですが、間っ子の場合その性質が顕著に現れます。 彼は周囲を見て自分がすべきことを判断し、しっかりと努力や行動することのできる男性です。 能力をひけらかすようなことはしませんから、隠れた参謀のようなタイプでしょう。 恋愛でも女性に優秀さを求めるところがありますので、スパルタ的な恋愛を経験できます。

やぎ座女性×間っ子

「やぎ座×間っ子」の性格は「我道を行く哲学者」です。 マイペースで典型的な我道を行くタイプですが、アクティブに外に冒険しに行くよりも、自分の内面や周囲の人間を観察して哲学的な考えにふけることが多いでしょう。そのため、少し風変わりな印象を周囲に与えがちです。集中力があるので、チームで動くよりもひとりで没頭できる仕事だと成功しやすい傾向があります。

みずがめ座男性×間っ子

みずがめ座×間っ子は、常識にはまらない自由人タイプです。 個性的な人物の多いみずがめ座ですが、間っ子の場合は常識にはまらない人物となります。 決められたことを決められたとおりにするのではなく、自分の感性で動く能動的な男性です。 常識でも恋愛でも縛られることを好みませんから、束縛しようとすると難しい相手です。

みずがめ座女性×間っ子

「みずがめ座×間っ子」の性格は「感受性の強いミーハー」です。 とても感受性が強く、喜怒哀楽の表現が豊かなタイプ。 また流行に敏感で、話題のものにはすぐに飛びつくミーハーな一面もあります。 親しみやすい雰囲気はありますが、あまり人や物には執着しないタイプで、基本的にさっぱりとした性格。 恋愛においては、相手にやや淡白だと思われてしまうこともあるでしょう。

うお座男性×間っ子

うお座×間っ子は、尽くし上手で涙もろいタイプです。 感受性豊かで優しいうお座ですが、間っ子の場合はそんな優しさが尽くし上手に変化します。 自己表現をあまりしたがらないものの、感情があふれると素直に感情をあらわにします。 とくに涙もろく、怒りを感じて泣いてしまったり、感動しても泣いてしまうようなピュアな男性です。

うお座女性×間っ子

「うお座×間っ子」の性格は「おっとりとした癒し系」です。 かなりおっとりとした性格で、人が良くあまり怒ることもないでしょう。 周囲をほっとさせる不思議な雰囲気を持っているので、典型的な癒し系タイプだと言えます。 人のために尽くしたいという奉仕精神にもあふれているため、人と接する仕事や癒す仕事だと大いに活躍できそうです。 恋愛にはやや消極的ですが、礼儀正しいので目上の人に愛される傾向があります。

おひつじ座男性×末っ子

おひつじ座×末っ子の彼の性格は、無鉄砲ながらバイタリティあるタイプです。 行動力に恵まれたおひつじ座の彼が末っ子として育つと、「無鉄砲さ」も身につけてしまいます。決して短所ではなく、むしろ無鉄砲さが魅力として人を集めるカリスマに育つでしょう。鉄砲玉のようなところもありますから、一度挑戦して失敗した後のことを考えるのは苦手なようです。

おひつじ座女性×末っ子

おひつじ座×末っ子のあなたの性格は、マイペースで芯の通ったタイプです。 芯の通ったおひつじ座のあなたが末っ子として育つと、「マイペースさ」を身につけます。自分のやりたいことを諦めず、やりたいように突き詰めようとする力があるでしょう。マイペースではありますが、常に行動していないと気が済まないところのある明るい女性でしょう。

おうし座男性×末っ子

「おうし座×末っ子」の性格は「年齢以上の落ち着きがある社交家」です。 どこか余裕があって、年齢以上に落ち着いて見えることが特徴的。 また頭の回転が早く社交的なので、仕事がデキる人が多いでしょう。 その大人っぽく頼りがいのある雰囲気が魅力となり、多くの女性からモテることも。 ただ根は真面目で慎重派なため、真剣で一途な恋愛を望みます。

おうし座女性×末っ子

おうし座×末っ子のあなたの性格は、マイペースな癒し系タイプです。 おっとりとした女性が多いおうし座ですが、末っ子の場合よりその傾向が強くなります。マイペースで自分ルールを大切にするため、融通が効かないところもあるでしょう。そのマイペースさが魅力となり、異性や年上から尽くされる魅力的な女性になれそうです。

ふたご座男性×末っ子

「ふたご座×末っ子」の性格は「場を和ますムードメーカー」です。 末っ子らしい愛嬌がたっぷりで、ユーモアセンスもありそこにいるだけで場を和ますことのできる能力を持っています。 常に多くの友人に囲まれてわいわい楽しく過ごすタイプでしょう。 とても親しみやすいので、異性の友人が多い傾向も。 またマイペースで自由奔放なところもあるため、恋愛では友達のような爽やかな付き合いを好み、重く依存し合う関係や束縛は嫌います。

ふたご座女性×末っ子

ふたご座×末っ子のあなたの性格は、フレンドリーな愛され上手タイプです。 誰にでも分け隔てなく接するふたご座ですが、末っ子の場合フレンドリーな印象を持ちます。 フレンドリーで優しく、会話も上手ですから、男性からも同性からも愛される女性です。 愛される自分にあぐらをかくようなこともありませんので、天性の人気運を持っていると言えるでしょう。

かに座男性×末っ子

かに座×末っ子は、甘えっ子でややマザコンタイプです。 世話を焼くことよりも焼いてもらうことに恋愛の楽しみを覚えやすい男性でしょう。 恋愛相手を実の母親のように思いやすく、実際の母親に似た女性を結婚相手に選ぶこともあります。 あなたが彼のママになった気持ちで愛してあげれば、彼と幸せな恋ができそうです。

かに座女性×末っ子

かに座×末っ子のあなたの性格は、愛嬌のあるお姫さまタイプです。 愛嬌があり愛され力のあるかに座ですが、末っ子の場合はお姫さま気質として現れます。人に愛される素質が備わっているタイプで、愛されるための心得もしっかりと理解しています。ゆくゆくは男性に深く愛され、結婚後は良妻賢母な女性として自分の家を守る存在になれるでしょう。

しし座男性×末っ子

しし座×末っ子は、愛し甘やかされる王子様タイプです。 自分自身を世界の中心にしがちで、幼い頃のまま大人になったようなところがありそうです。 愛し愛され、女性に甘やかされることに慣れたあざとささえ感じさせる男性です。 本来は男らしいタイプですから、あなたが甘やかさず頼ることで彼を成長させてあげましょう。

しし座女性×末っ子

しし座×末っ子の女性は、愛されキャラタイプです。 情熱的で何ごとも一生懸命なしし座ですが、末っ子の場合はそこに無邪気さが加わります。 自然体でそこいるだけで、人が集まってきてとてもにぎやかです。 恋愛面では、女性らしい華やかさと可愛らしさで、恋人からの愛情を一身に受けてますますキラキラオーラになっていきます。

おとめ座男性×末っ子

おとめ座×末っ子は、真面目で何をしても有能タイプです。 元々器用で頭の良さにも恵まれた彼ですが、周囲からのサポートでより有能に育ちました。 周囲のニーズを敏感に察知し、それに合わせて適切な行動をすることができます。 恋愛においても最大限のサービスであなたを喜ばせ、感心させてくれる素敵な男性でしょう。

おとめ座女性×末っ子

おとめ座×末っ子の女性は、芸術家タイプです。 みずみずしい感性とセンスの良さをもつおとめ座ですが、末っ子の場合はそこに無邪気さが加わります。オトナになっても純粋さを失わず、音楽や絵画といった芸術面での才能を発揮したりします。また生活の中に美しさを追及するなど、ハイセンスなこだわりの生き方をすることもあるでしょう。恋愛面では、理想は高めでロマンティックな素敵なお付き合いを望みます。

てんびん座男性×末っ子

てんびん座×末っ子は、美しくて愛される人気者タイプです。 元々カリスマ性を持って生まれた彼ですが、愛されて育つことで魅力を開花させました。 いつも人が絶えず集まってくるような賑やかな人物で、華やかかつ美しい印象を持っている男性です。 彼を射止めるのであれば、美意識を鍛えて彼のお眼鏡に叶うようにしましょう。

てんびん座女性×末っ子

てんびん座×末っ子の女性は、素敵な大人女子タイプです。 精神年齢が高く成熟したイメージのてんびん座ですが、末っ子の場合はそこにチャーミングさと明るさが加わります。そのため成熟した大人の女性でありながら、お茶目な一面も持った独特なキャラクターができあがっています。恋愛面では、そのギャップで恋人の心をつかんでいるでしょう。

さそり座男性×末っ子

さそり座×末っ子は、愛情豊かで少し不器用なタイプです。 末っ子で愛されてきた彼ですが、不器用で恋愛に対しても臆病なところがありそうです。 彼なりに女性を愛したいとは思っているのですが、それがわかりにくい場合もあります。 女性側が彼をリードして愛情を引き出してあげることができれば、深い愛を表現してくれるでしょう。

さそり座女性×末っ子

さそり座×末っ子の女性は、魔性の女タイプです セクシーで妖艶なさそり座ですが、末っ子の場合はそこにデリケートさが加わります。 生活感のないミステリアスな雰囲気で、浮世離れした魅力と不思議な存在感を放っています。 恋愛面では、魔性の女ぶりを存分に発揮して、周りの男性をぞっこんにさせるでしょう。

いて座男性×末っ子

いて座×末っ子は、趣味の多い夢追い人タイプです。 可能性を追い求めるいて座ですが、末っ子の場合自分が好きなことに集中する力が強まります。 誰がなんといおうと自分の好きなことをする芯の通ったところのある男性でしょう。 恋愛よりも趣味に熱中しがちですが、愛情がないわけではなくマイペースなだけのようです。

いて座女性×末っ子

いて座×末っ子の女性は、イケイケタイプです。 好奇心旺盛ないて座ですが、末っ子の場合はそこに甘え上手な一面が加わります。 何かアイデアを思いついたら、熱意と交渉力で周りを巻き込んで事態を動かすパワーの持ち主です。 その能力を仕事に活かして、大きな成果を上げて評価を得て成功の道を歩んでいます。 恋愛面でも、終始自分がリードして理想的なお付き合いを重ねていきます。

やぎ座男性×末っ子

やぎ座×末っ子は、向上心旺盛な努力家タイプです。 成長へのあくなき探究心をもつやぎ座ですが、末っ子の場合向上心旺盛なタイプになります。 マイペースではありますが、野心にあふれ、陰で努力する隠れた実力者といえるでしょう。 女性に甘えることが苦手なタイプですが、信頼した女性に世話を焼いてもらうことを好みます。

やぎ座女性×末っ子

「やぎ座×末っ子」の性格は「こだわりの強い人見知り」です。 末っ子らしく愛嬌があるので社交的に見えるのですが、実は人の顔色をとても気にするタイプでかなりの人見知り。また、子どもの頃から自立心が旺盛で、なんでも自分でやってみないと気が済まないところがあります。そのため、自分なりの強いこだわりをたくさん持っているので、趣味や特技が多い傾向にあるでしょう。普段はしっかり者で通っていますが、信頼できる友人や恋人には甘えん坊な顔を見せます。

みずがめ座男性×末っ子

みずがめ座×末っ子は、エキセントリックな個性派タイプです。 時代を先取りするような個性派の多いみずがめ座ですが、末っ子の場合その傾向がより強まります。 周囲を驚かせるような個性を持っていますから、一緒に居て退屈にならない相手です。 クールながら明るく未来志向で、女性を明るく前向きな気持ちにさせてくれるでしょう。

みずがめ座女性×末っ子

「みずがめ座×末っ子」の性格は「マイペースだが明るくフレンドリー」です。 おっとりとしていて、とてもマイペースな性格が特徴的ですが、誰とでもフレンドリーに接することができる高い社交性を備えています。 でしゃばらないので一見大人しい印象を与えるものの、明るくしっかり者のイメージもあるので人から頼られることも多いでしょう。

うお座男性×末っ子

うお座×末っ子は、愛されやすい弟キャラタイプです。 愛嬌があり人から可愛がられやすいうお座ですが、末っ子の場合よりその性質が強まります。 マイペースで甘えっ子なところがあり、女性に甘えることも得意なタイプです。 男性的で堂々とした男性ではありませんが、「あざとい」と感じるほど愛らしい男性でしょう。

うお座女性×末っ子

「うお座×末っ子」の性格は「なんでも直感に頼って行動を起こす」です。 基本的に理性よりも感情で動き、論理的に考えるよりも直感を働かせてそれに頼って行動を起こすタイプ。 また、ピュアでまっすぐな心を持っているので、素直な愛情表現が得意です。 そのため、恋愛でも一途で長続きしやすい傾向にあります。 ただし、尽くしすぎて疲れてしまうこともあるでしょう。

おひつじ座男性×ひとりっ子

おひつじ座×ひとりっ子の彼の性格は、行動的で一匹狼なタイプです。 活動的なおひつじ座ですが、ひとりっ子として育った彼は「たぐいまれな独立心」も身につけていきます。妥協を好まずとことんやるスタミナがありますが、妥協が必要になる人間関係は苦手です。相手に合わせられないものの、個人としての能力は高いですから、人から一目置かれる存在でしょう。

おひつじ座女性×ひとりっ子

おひつじ座×ひとりっ子のあなたの性格は、独立心旺盛でアグレッシブなタイプです。 アグレッシブなおひつじ座のあなたですが、ひとりっ子だと「独立心」を身につけていきます。誰かに中途半端に頼るのではなく、自分の力で道を切り開こうとするでしょう。人に頼るのは苦手ですが、ときには人に頼るようにすると異性からの好感度もUPします。

おうし座男性×ひとりっ子

「おうし座×ひとりっ子」の性格は「真面目で我慢強い」です。 とにかく真面目で、世間のルールからはみ出たことはしない優等生タイプ。 我慢強く一度決めたことは途中で投げ出したりはせず、長続きします。 粘り強くコツコツと地道に努力をすることができるため、周囲からの信頼も厚く仕事での出世は早い傾向があるでしょう。 平和主義で柔らかい雰囲気を持っているので、女性からモテることも多いです。

おうし座女性×ひとりっ子

おうし座×ひとりっ子のあなたの性格は、スローペースな努力家タイプです。 スローペースな行動パターンのおうし座ですが、ひとりっ子の場合自分に集中する力が強まります。ゆっくりと自分に向き合うことができるため、目的達成率はとても高いでしょう。人知れず努力を積み重ねる姿は、多くの異性同性からの深い信頼を集めることができます。

ふたご座男性×ひとりっ子

「ふたご座×ひとりっ子」の性格は「フットワークの軽い慎重派」です。 チャレンジ精神旺盛で、未知のものに対する探究心も強く、かなりフットワークは軽いタイプでしょう。 とにかく色々いろいろな場所に出かけるのが好きなので、旅行好きな人も多い傾向です。 ただ実は慎重派でもあるため、ずさんな計画はせず、準備や危機管理は怠らないしっかり者でもあります。 トラブルに巻き込まれることなく、たくさんの新しいことを楽しむことができる人でしょう。

ふたご座女性×ひとりっ子

ふたご座×ひとりっ子のあなたの性格は、多趣味な楽しみ上手タイプです。 多くの趣味を持つふたご座ですが、ひとりっ子の場合はよりその傾向が強くなります。 ひとつの趣味を極めるよりも、複数の趣味を広く楽しむことができ、会話のネタに困ることはありません。 ひとりでも複数人でも楽しめるタイプですから、多くの人が集まってくる人気者になりやすいでしょう。

かに座男性×ひとりっ子

かに座×ひとりっ子は、神経質で寂しがり屋なタイプです。 愛情深い彼ですから、やや神経質でなかなか異性に心を開きづらいところがあります。 ただ本来はとても寂しがり屋で、常に深く愛してくれる相手を探しています。 あなたが彼の不安や孤独に気がついてあげれば、あなたを生涯のパートナーに選んでくれるでしょう。

かに座女性×ひとりっ子

かに座×ひとりっ子のあなたの性格は、愛されるお嬢さまタイプです。 おしとやかで女性らしいかに座ですが、ひとりっ子の場合お嬢さまのような気品として現れます。胸に潜めた愛情や情熱をひけらかさず、女性として受け入れやすい振る舞いが得意です。同性からは女性として尊敬され、異性からは熱烈に愛されて大切にされる人生を送ることができるでしょう。

しし座男性×ひとりっ子

しし座×ひとりっ子は、俺が世界の中心な俺様タイプです。 本人悪気はありませんが、自分自身が世界の中心と信じて疑わない生意気さを持っています。 末っ子と違ってより俺様感が強く、自分の意見を譲らないためより頑なな男性でしょう。 あなたが彼を持ち上げながら手綱を握ってあげることができれば、頼りになる男性になります。

しし座女性×ひとりっ子

しし座×ひとりっ子の女性は、カリスマ女子タイプです。 頭の回転が早く有能なしし座ですが、末っ子の場合はそこにプレッシャーに強いという一面が加わります。 ここぞというときの勝負強さは誰にも負けません。 大切なチャンスをものにして着実に成長していきます。 恋愛面は、男性からのアプローチが多く華やかです。 そのなかから、自分にぴったりの男性を選んで交際に発展させます。

おとめ座男性×ひとりっ子

おとめ座×ひとりっ子は、クールで補佐の得意なタイプです。 あまりコミュニケーションに自信があるような男性ではありませんが、誠実で優秀です。 あなたが困っているとどこからともなく現れ、サポートしてくれる優しさも持っています。 あなた側からアタックしてあげることができれば、彼と長い付き合いができますよ。

おとめ座女性×ひとりっ子

おとめ座×ひとりっ子の女性は、人たらしタイプです。 洞察力の鋭いおとめ座ですが、ひとりっ子の場合はそこに周りを動かす力が加わります。控えめながらにも、強い影響力をもっています。夢や目標を叶えるために自分で精一杯努力するだけではなく、上手に立ち回り周りの人たちの協力を得ています。恋愛面では、自分を大切に扱ってくれる男性を恋人に選び、理想的な恋愛をしています。

てんびん座男性×ひとりっ子

てんびん座×ひとりっ子は、怠け心も魅力な王子様タイプです。 実はマイペースで怠け心を持った彼ですが、ひとりっ子だとそこが魅力の男性になります。 自分でやればいいことを女性に頼ったり甘えてくるところが、むしろチャーミングに感じさせます。 ついつい尽くしてしまう相手になりそうですから、遊ばれないように要注意です。

てんびん座女性×ひとりっ子

てんびん座×ひとりっ子の女性は、なんでもこなせるマルチタイプです。 オールマイティーなてんびん座ですが、ひとりっ子の場合はそこに粘り強さが加わります。ほかの人が挫折してしまう難しいこともこつこつと努力してやり遂げるため、周りの人から頼られています。恋愛面では、恋人のペースに合わせて付き合っていくオトナな対応ができるでしょう。

さそり座男性×ひとりっ子

さそり座×ひとりっ子は、不器用さのある一匹狼タイプです。 元々は深い愛情と熱い情熱に恵まれた彼ですが、傷つくことを恐れて孤立してしまうことがあります。 一匹狼のように群れることをせず、どこか影のある印象を持った男性かもしれません。 あなたが彼を分かってあげようとすることで、彼の心を開かせて素晴らしい恋ができそうです。

さそり座女性×ひとりっ子

さそり座×ひとりっ子の女性は、神秘の女神タイプです。 ミステリアスでどこか神がかったイメージのあるさそり座ですが、ひとりっ子の場合はそこにマイペースさが加わります。 そのため、周りの人に「違う次元で生きてる人」という印象を与えがちです。 神秘的で謎めいたところが、女性からも男性からもとても魅力的に見えています。 恋愛面では、そのつかみどころのなさで、相手の男性の「もっともっと知りたい」という気持ちを掻き立てているでしょう。

いて座男性×ひとりっ子

いて座×ひとりっ子は、放任主義者な一匹狼タイプです。 向上心旺盛で完璧主義ないて座ですが、ひとりっ子で生まれるとその性質がより頑なになります。 自分自身に対して高い理想を掲げていますから、中途半端なことはしません。 そのため人に心を許して依存するようなことはせず、一匹狼のように孤立していることもあります。 仕事や自分に集中するため、恋愛でも自立していて連絡は少なくなりやすいでしょう。

いて座女性×ひとりっ子

いて座×ひとりっ子の女性は、職人タイプです。 やりたいことができたら一途に打ち込むいて座ですが、ひとりっ子の場合はそこに試行錯誤を重ねる探求心が加わります。 そのため、これだけは誰にも負けないという技術やノウハウを身につけて人生を切り開いていきます。 恋愛面では、意外と寂しがりやの一面もあるため、恋人ができたらずっと一緒にいたいと望むでしょう。

やぎ座男性×ひとりっ子

やぎ座×ひとりっ子は、芯の通った実力者タイプです。 元々真面目で芯の通ったやぎ座ですが、ひとりっ子の場合その傾向がより強く現れます。 周囲と馴れあったり群れることをせず、自分の野心のために一人で行動することが得意な人物です。 近寄りがたい印象を他者に与えるものの、一目置かれる実力をもっている強い男性になります。

やぎ座女性×ひとりっ子

「やぎ座×ひとりっ子」の性格は「勤勉で知識欲旺盛」です。 知識欲が旺盛で、頭の回転が早く理解力も抜群なタイプ。学校でも仕事でも、その勤勉さで周囲からは厚い信頼を寄せられます。基本的にシャイで奥手なので恋愛に関してはやや消極的ですが、仕事においては難しければ難しいほど燃えて能力を発揮できるタイプなため、大きな結果を残すことができるでしょう。

みずがめ座男性×ひとりっ子

みずがめ座×ひとりっ子は、他者を尊重する正義漢タイプです。 平等主義者で平和を愛するみずがめ座ですが、ひとりっ子の場合他者への尊重心が強まります。 常識に縛られることを好まないため、ひとりひとりの考えを尊重できる男性です。 独特な考えをもっていますが、本人の価値観や信念に基づいて行動できる人でしょう。

みずがめ座女性×ひとりっ子

「みずがめ座×ひとりっ子」の性格は「美的センスの優れたアーティストタイプ」です。 美的センスに優れているので、本当に美しい物を見極める鋭い感性を持っています。 また、基本的に美しいものを愛する傾向にあるため、恋愛においても面食いな傾向があるでしょう。 お洒落でファッションやインテリアにもこだわりを持っている人が多く、自分の世界にどっぷりと浸る時間が必要なタイプです。

うお座男性×ひとりっ子

うお座×ひとりっ子は、夢見がちなアーティストタイプです。 夢見がちで多趣味なうお座ですが、ひとりっ子の場合その傾向がアーティストタイプになります。 自分の世界観を大切にし、空想や夢や趣味の世界に閉じこもってしまいやすいでしょう。 感性豊かで傷つきやすい繊細さを併せもちますから、恋愛では喜怒哀楽が激しい男性です。

うお座女性×ひとりっ子

「うお座×ひとりっ子」の性格は「穏やかな平和主義者」です。 争いごとが嫌いで、とても穏やかな性格をしています。 周囲との調和を何よりも大切にするので、コミュニケーション能力はかなり高いでしょう。 情にも厚いため、人との繋がりがいい仕事や恋愛を呼び込むタイプ。 協調性を大事にするあまり、NOとは言えなくてやや人に流されやすい一面もあります。

みなさんいかがでしたか?

みなさんは当たっていましたか?ぜひお友達とも試してみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる