1. トップ
  2. ファッション
  3. 100%垢抜ける方法はこれだ!【LOWRYS FARM】の「ベスト」コーデ特集

100%垢抜ける方法はこれだ!【LOWRYS FARM】の「ベスト」コーデ特集

  • 2021.4.3
  • 834 views

トレンドデザインを程よく取り入れた、長く愛用できるスタンダードなラインナップの【LOWRYS FARM】。春コーデのレギュラーアイテムになるベストも、今っぽさがありつつも着回しやすいデザインなので注目度も高いです。そこでこの記事ではLOWRYS FARMのベストを活かした、春らしい垢抜けコーデをご紹介していきます。

メランジベストで今っぽパンツルック

出典:WEAR

メランジ素材のニットベストは、クロップド丈のスッキリした着こなしができる一枚。シャツやワンピースにプラスするだけで、さり気ない引き締まった印象にまとまります。両サイドのストラップは結んだり、そのままの状態でもアレンジコーデできます。ティアードデザインのブラウスとレイヤードさせ、黒のフレアパンツで上品なメリハリ感のあるスタイルにしています。

ニットビスチェで叶えるワントーンコーデ

出典:WEAR

クロップド丈のニットビスチェは、前後の着こなしができるアイテム。大胆なVカットデザインなので、首元をスッキリとした印象にしてくれます。ラウンドヘムの白シャツをインナーに、トラッド感のあるレイヤードコーデに。サテン素材のフレアスカートで、軽やかで程よくフェミニンなワントーンスタイルに仕上げています。

ショートニットベストでふんわり男前コーデ

出典:WEAR

ヘリンボーンデザインのニットベストを取り入れたコーデ。クロップドデザインなので、トレンドのハイウエストパンツを合わせると引き締まったウエストを演出できます。チェック柄のストレートパンツはセンタープレス仕立てで、ちょっぴりカジュアルで大人な装いに。ボリュームスリーブのシャツとレイヤードさせて、今っぽいふんわりアクセントの男前コーデになっています。

ビッグシルエットベストでたっぷりカジュアルコーデ

出典:WEAR

ジャガード編みのクラシカルな風合いのニットベストは、ビッグシルエットで今っぽいたっぷりとした着こなしができる一枚。オーバーサイズのバンドカラーシャツを重ねて、トレンドを意識したレイヤードコーデにしています。裾のメリルフリルが女性らしいシアーなイージパンツと合わせて、リラックス感のあるカジュアルコーデにしています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではomakii様、かおぽ様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる