1. トップ
  2. メイク
  3. 米人気ドラマー、お気に入りのタトゥーを娘に「消され」てオロオロしてしまう

米人気ドラマー、お気に入りのタトゥーを娘に「消され」てオロオロしてしまう

  • 2021.4.2
  • 5325 views

全身にびっしりタトゥーを入れていることで知られる、ブリンク182のトラヴィス・バーカーが娘にメイクでタトゥーを隠され、思わずオロオロしてしまう。(フロントロウ編集部)

トラヴィス・バーカーがメイクの練習台に

ロックバンド、ブリンク182のドラマーで、最近ではマシン・ガン・ケリーやヤングブラッドらの楽曲をプロデュースしていることでも知られるトラヴィス・バーカーは、全身がびっしりタトゥーで覆われていることでも有名。

画像: トラヴィス・バーカーがメイクの練習台に

左頬には、「blessed(恩恵)」という文字がデザインされたタトゥーが入っているのだけれど、今回、元妻シャナ・モークラーとの間にもうけた第3子であるアラバマ(15)によって、このタトゥーがメイクの練習台に。

アラバマが使用したのは、メリカの人気コスメブランド「KVD Vegan Beauty(KVD ヴィーガン ビューティ)」が発売する、グッド アップル ファンデーション バーム(Good Apple Faoundation Balm)。史上最高のツヤ肌を叶えてくれるとして、動画アプリTikTok(ティックトック)で急速に人気が広まり、3月12日にローンチされるや否や売り切れが続出するほどの注目を集めたことはフロントロウでもお伝えした。

タトゥーを消され思わずオロオロするトラヴィス

アラバマはこのファンデーションの実力をフォロワーに示すため、父トラヴィスの「blessed」タトゥーを覆うことに。アラバマはその一部始終を収めた動画をSNSで公開しており、動画は、トラヴィスの肌の色に合うファンデーションを見つけるために、いくつかのタイプを試しにつけてみるところからスタートする。

自分の子どもにメイクしてもらうのが恥ずかしいのか、タトゥーを隠された後の自分のルックスが心配なのか、冒頭から不安げな表情でアラバマを見つめるトラヴィス。

画像1: @alabamaluellabarker/Instagram
@alabamaluellabarker/Instagram

いくつかのカラーを試した後で、最終的にトラヴィスの肌には「Light 015」のタイプが合うことが判明。アラバマはそのまま、タトゥーの上にファンデーションを塗っていく。メイクをしながら、「最初のタトゥーはどこに入れたの?」とアラバマが質問すると、「脚だよ」とトラヴィス。続いて、「お気に入りのタトゥーは?」と訊かれたトラヴィスは、「君が今隠してるやつかな」と、まさに頬の「blessed」タトゥーがお気に入りだと明かした。

その後、見事に「blessed」タトゥーを隠したアラバマは、次は右目のところに入っている錨のタトゥーをターゲットに。けれど、アラバマはこれが船の錨だとは思わなかったようで、「次はハンカチのタトゥーね」と言ったアラバマに、トラヴィスが「これは錨なんだ」と訂正する場面もあった。

画像2: @alabamaluellabarker/Instagram
@alabamaluellabarker/Instagram
画像: “うまく隠れてるかな?”と様子を伺うトラヴィス。
“うまく隠れてるかな?”と様子を伺うトラヴィス。

最終的には、見事2つのタトゥーを隠すことに成功したアラバマ。途中、自身にメイクをするアラバマをオロオロした様子で伺う場面も見られたトラヴィスだけれど、メイクが仕上がった後には、満更でもない表情を浮かべていた。

アラバマによるメイク動画はこちら。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む