1. トップ
  2. 恋愛
  3. これで落とせない男はいない!?男性がキュンとする仕草4つ

これで落とせない男はいない!?男性がキュンとする仕草4つ

  • 2021.4.2
  • 4825 views

可愛い仕草を心がけることで、意中の男性のハートをキャッチできるかもしれません。
どのような仕草に男性はときめくのでしょうか。
今回は、男性がキュンとする仕草を4つ紹介します。

1. 両手持ち

飲み物のカップなど、何か物を持つときは両手持ちを心がけましょう。
女性らしい仕草のため、キュンとくる男性は多いです。
上品な女性らしさをアピールできる仕草です。
誰でも簡単にできるので、ぜひ試してみてくださいね。

2. 髪の毛を耳にかける

ふとしたときに髪の毛を耳にかける仕草は、男性から人気の高いモテ仕草です。
さらに耳元に揺れるピアスやイヤリングを付けておくと、男性の視線を釘付けにすることができます。
意中の男性と会うときは、揺れるピアスやイヤリングを付けておくとよいでしょう。

3. 小さく手を振る

デートの別れ際は、離れたくない気持ちでいっぱいですよね。
きっと彼もあなたを帰したくないと思っています。
別れ際、小さく手を振ることで、可愛い印象を彼に植え付けられます。
少し歩いて離れたあと、彼のほうを振り返って手を振るのも効果的です。
彼は早く次のデートの予定を立てたくなるかもしれません。

4. 「ん?」と首をかしげる

普段の会話の中で、言葉をうまく聞き取れないことがありますよね。
そんなときは「ん?」と首をかしげながら聞き返しましょう。
日常でよくあるシチュエーションの中に、さりげなく男性がキュンとする仕草を取り入れられます。

今回は、男性がキュンとする仕草を4つ紹介しました。
女性特有の可愛い仕草に、ときめきを感じる男性が多いようです。
友人の前ではサバサバと振る舞っている方も、落としたい男性の前では女性らしい仕草を心がけるとよいでしょう。
ぜひ参考にして、彼との距離を縮めてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる