1. トップ
  2. レシピ
  3. 2020年レトルトカレーの人気TOP3!

2020年レトルトカレーの人気TOP3!

  • 2021.4.2
  • 1219 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はレトルトカレーの2020年口コミランキングを発表します。

人気のレトルトカレーをまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2020」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『グリコ カレー職人 ふわふわ玉子のカレー 甘口』
くじ引きの末等の景品でした✨ なかなかいい景品!ティッシュか駄菓子かと思ったのにー 普段レトルトカレーはボンカレーの甘口派なので、これは初めて頂きます レンチン加熱で ✨簡単嬉しい❗ ルーをちょっと味見。 あっま、甘~ ✨ 香辛料のピリッとさ皆無。 お子様も大丈夫 ✨甘いです! カレーの具に卵とか珍しい。 ふわふわ卵ってより、もろもろ… 続きを読む出典:みほなさんのクチコミ
第2位:『大塚食品 ボンカレーゴールド 中辛』
第1位:『ハウス カリー屋 キーマカレー 中辛』
これものすごく人気でランキングも上位みたいですが・・ クチコミ少ない。何で??^^; 私は単に安かったので買ったのですが・・ 正直まあ普通にはおいしいけど、そこまでとは思えなかった。 カレーと言うよりトマト感強いかな。甘めのスパイスが強い? 日本のカレーって味ではないんですよね。 例えばハヤシライスがカレーとは違う、例を出すとそんな感じ。 2回に分けて食べたけど、そんなに… 続きを読む出典:プチシャンさんのクチコミ
「もぐナビベストフードアワード2020」

気になるレトルトカレーは見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる