1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【LINEマル秘テク】男性が思わずニヤつく女性からのメッセージって?

【LINEマル秘テク】男性が思わずニヤつく女性からのメッセージって?

  • 2021.4.2
  • 4587 views

男性とのLINEのやり取りは楽しければ楽しいほど好感を得られるため、男性がニヤつくようなメッセージが送れれば効果大と言えるでしょう。今回は男性が思わずにニヤついてしまうメッセージ3つをご紹介します。

ストレートに好意をぶつける

ストレートに好意をぶつけるLINEメッセージは、おそらく最も効果的な方法です。ほとんど告白にも近いものになってしまういので、人によっては送るのが躊躇われるかもしれませんが、既読無視などをされない関係性であれば男性とは比較的悪くない関係なので拒絶される心配は少ないでしょう。

まだ特別な関係に思われていなかったとしても、憎からず思っている女性から好意をぶつけられれば男性の多くは、嬉しくて思わずニヤついてしまいます。これを機に徐々に相手の女性のことを意識し始めるかもしれません。恥ずかしい時はまずは「〇〇さんのそういう所好きですよ」と、相手の特徴や性格などを好きだと伝えるようにすると良いでしょう。

軽めの失敗談

相手に好意を持ってもらう方法として、軽めの失敗談をLINEで打ち明けるのも効果的です。他人の失敗談というのは思わずニヤっとしてしまう事が多いでしょう。

例えば料理を失敗してしまったとか、定休日なのにお店に行ってしまったというような失敗談は言われた相手も笑いやすいです。またそんなちょっとしたプライベートな失敗談を自分にだけしてくれたのだと思えば、男性の多くは嬉しくなって思わずニヤついてしまいます。

しかし注意したいのは、嘘をついてはいけないということです。軽めの失敗談は好意を抱かせる方法であるため、万が一嘘がバレると逆効果です。狙ってやろうとせず、日常の中で起きた小さな失敗を見逃さないようにしましょう。

ペットの写真

もしペットを飼っているなら、ペットの力を借りて男性をニヤっとさせるメッセージを送ることもできます。ペットの写真を見て癒やされるという人はとても多いですし、可愛いポーズの写真が撮れればより効果的と言えるでしょう。

ここで重要なのは出来ればペット単体ではなく、体の一部でも良いので自分も一緒に写っている物にすることです。すると可愛いペットと女性の相乗効果で男性は思わず頬を緩めてしまうでしょう。

あくまでもペットをメインにする必要があるので、キメ顔やポーズは控えめにしましょう。

彼が思わずニヤついてしまうメッセージを送りたいなら、ストレートに好意をぶつける、軽めの失敗談、ペットと一緒に写った写真付きメッセージが効果的です。下に行くほど実行のハードルが低くなるので、まずは下から徐々に試していって、最終的には好意のメッセージで彼をニヤニヤさせてしまいましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる