1. トップ
  2. ヘア
  3. 春から華の学生生活☆かわいいスタートの為の入学式ヘアアレンジ!

春から華の学生生活☆かわいいスタートの為の入学式ヘアアレンジ!

  • 2021.4.2
  • 2319 views

桜が満開の季節になりもうすぐ新生活の始まりです!そこで今回はこの春から大学生、高校生になる方必見☆制服・スーツに合う可愛いスタートのための入学式ヘアアレンジを紹介します。

入学式×編み下ろし

編み下ろしはついついほぐしたくなりますよね。
でも、あえてふわふわにしないことできっちりとした印象になって入学式にはぴったりです。

入学式×低め団子

いつもはしないまとめ髪を入学式にしてみませんか?
一気に大人っぽい印象になって新学期にピッタリです☆

入学式×ふわっとローポニー

服装がきっちりしている入学式だからこそ髪の毛は可愛くしたくなりますよね。
巻いてふわっとさせることでバランスの良いスタイルになります♪

入学式×前髪なしショートボブ

ショートボブはまとまりやすくて清楚な印象を与えます。
前髪がないことでより大人っぽく、きれい可愛い印象になります☆

入学式×綺麗めローポニ―

服装に合わせて髪もきっちりしたい方にオススメ☆
あえてストレートにることで、きれいだけどオシャレな印象を作ることができます。

入学式×ヨシンモリヘア

今流行りの韓国風ヘアスタイルのヨシンモリヘア!
大きなカールが特長で、キッチリした服装と合わせることで女性らしい、きれい可愛いスタイルになります♪

入学式×ハンサムウルフ

スーツとハンサムウルフの組み合わせは相性抜群☆
可愛すぎず、綺麗な印象を与えたいかたにとてもおすすめです。

入学式×アクティブポニー

新しいスタートだからこそ元気にいきたい方はアクティブポニーがぴったりです☆
あえて高い場所でポニーテールをすれば、明るく可愛い印象になることまちがいなし!

入学式×ワンカールボブ

内巻きワンカールのボブは清楚感があり、きれい可愛い印象になります。
この春イメチェンして入学式を迎えたい方にもおすすめです☆

気に入ったスタイルはありましたか?かわいいヘアスタイルで新しい生活のスタートをきりましょう☆

元記事で読む
の記事をもっとみる