1. トップ
  2. 恋愛
  3. 来週の運勢|4/5(月)~4/11(日)12星座で占う恋愛運「金星と火星、愛と情熱の循環」

来週の運勢|4/5(月)~4/11(日)12星座で占う恋愛運「金星と火星、愛と情熱の循環」

  • 2021.4.3
  • 6230 views

こんにちは!
Ayuraです。
来週4/5(月)~4/11(日)の恋愛運についてみていきましょう!

来週は火曜日と水曜日に愛のイベントが起こる予感です。
出来事としては小さなことかもしれませんが、内面の成長は大きなものになるでしょう。

火曜日と水曜日の星の動きについて、まずはお伝えいたします。

6日は月と水星が60度の協力関係になります。
また月は牡牛座の天王星と摩擦関係の90度になった後に、水瓶座の土星とは0度になります。

月は心の象徴ですが、水星と天王星は思考や神経に関係する天体です。

つまり心と思考がバランスよく調和し、自分自身をパワーアップさせることがでるでしょう。

そしてその状態が、小さな変化や前進を促します。
パッと頭の中がクリアになるような体験があるかもしれません。

そしてその後、月は水瓶座で土星と重なります。

水瓶座の土星はとても落ち着いていて、古き良き習慣と革新的な価値観を同時に大事にできる大きな器があります。

ここに月がおさまるので、何か一つの閃きを得て、安心した状態に落ち着くような出来事があるでしょう。

この閃きと落ち着きが、次の星の動きに対する土台や基盤となります。

その後、牡羊座の金星が双子座の火星と60度になります。
これは閃きと落ち着きによって完成した土台があるからこそ、起こせる変化です。

金星のもたらす愛の力と、火星がもたらす情熱、が互いにエネルギーを循環し合う状態に移っていきます。

悩みや不安定感を持っていた人も「あ、これでも大丈夫なんだ」と元気付けられることがあるかもしれません。

その自信や安心によって、もっと相手に対しても自分に対しても愛を注げるようになっていくでしょう。

実際に起こることは小さな出来事かもしれませんが、内面的には大きな成長ができるワンステップになるはずです。

7日は水瓶座の月が双子座の火星と120度になります。金星は60度。

つまりホロスコープの中に小三角ができている状態です。
そして月は木星と重なっていきます。

7日は少々神経が昂ぶりやすい星の配置です。

良いほうに作用する位置ではありますが、小さなことがどうしても気になってしまう人は、心を落ち着けるアイテムや行動を意識的に取り入れるようにしてください。

心と思考が活発になるタイミングです。

太陽と月も60度になっているので、自発的な行動や前進を起こせるでしょう。
自分が行動する、自分で変化させるという意識が働きます。

そのため、愛や思いやりが、爽やかな形で現実に形を表していきます。
とても穏やかで幸せな情景が広がっていくでしょう。

そして心である月が拡大の星木星と重なるので、その愛ある情景は、連鎖的に広がっていくようです。

こころがほわっと温かくなるような、満たされた感覚を味わえるでしょう。

来週は、自分で自分を励ますことができますし、自分で変化を起こす勇気を奮い起こすこともできるようです。

最後に一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧くださいね!

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

おひつじ座(牡羊座)

牡羊座

片思い運

あなたが持っている長所が活かされるときです。
自分に自信を持って進みましょう。周囲があなたの魅力に気づき、笑顔で応援してくれるでしょう。

ラッキーカラー


意識が自己の成長へと向かいます。
この週は何かに染まることのない、白を意識的に取り入れてください。
無限の可能性を持って前進していきましょう。

メッセージ運

双子座の火星があなたの星座の金星とつながります。
嬉しい告白や方向を受ける可能性も。

Ayuraからの言葉

この週はあなたにとってとても過ごしやすい一週間です。
嬉しい出来事も楽しい出来事も増えていきますから、リラックスしてすごすようにしてくださいね。

おうし座(牡牛座)

牡牛座

片思い運

この週は閃きが冴え渡る一週間です。
心や感覚と、自分の意思が一致しやすいので、問題解決や難関突破の力が湧いてくるでしょう。

ラッキーカラー


エネルギーと情熱の色です。
生命力をそのまま意味する色で、この週のあなたに大きな活力を与えてくれるでしょう。

メッセージ運

この週は日曜日が良い運気です。
自分の心の中でつかえて出てこなかったものも、スッと流れるように表現できるようになるでしょう。

Ayuraからの言葉

この週はあなたの中にしまっていた愛情や心が公の元に飛び出てくるような運気です。
飛び出てきてはじめて、自分でも自分の本当の気持ちに気づける、そんなことがあるかもしれません。

ふたご座(双子座)

双子座

片思い運

双子座の火星が牡羊座の金星とつながります。
この週は愛と希望が助け合って、未来を照らすような一週間になるでしょう。

ラッキーカラー

黄緑色
爽やかで軽やかな調和を表現します。
心の重みや苦しみを和らげ、より軽く優しく自分自身を表現することを助けてくれます。

メッセージ運

友達があなたの心に眠っている感情を引き出してくれるでしょう。
何気ない会話の中で、いやされるような出来事があるようです。

Ayuraからの言葉

この週は心の動きが少々忙しい様子。
前半は穏やかでわくわくするような変化を感じますし、後半はぼんやりとしがちで、後々に焦ったりするようなこともあるかもしれません。
波があるので、自分の調子を整えるように注意しましょう。

かに座(蟹座)

蟹座

片思い運

この週はあなたの心の中に、熱く深く燃える情熱の火が灯されるような一週間です。
大事な人のために頑張りたい、そんな気持で進んでいく時間になるでしょう。

ラッキーカラー

バーミリオン
朱色は、赤とオレンジの中間色です。
情熱や生命力と共に温かく親しみやすいエネルギーがあなたを包み込みます。この週はこのカラーのサポートによって、人との距離を縮めるようにしてみてください。

メッセージ運

安定と希望の一週間です。
週のスタート、遠くに居る友人があなたに嬉しい情報を届けてくれそうです。

Ayuraからの言葉

この週は友人との関係が温かく盛り上がっていくようです。
また、愛する人とまるで親友のような語らいができるのかもしれません。
爽やかでそして親しみやすい雰囲気で愛が進んでいく一週間です。

しし座(獅子座)

獅子座

片思い運

先週月が愛の関係に対してささやかなプレゼントを贈ってくれました。
この週もまた月があなたの愛の関係に対して嬉しい出来事を運んできてくれます。
何ごとにおいても、ポジティブに捉えられると強い運気です。

ラッキーカラー

ゴールド
あなたの星座のテーマカラーをこの週は身に着けてください。
ゴールドによってあなたの存在が一層際立ち、沢山の人の目を引きます。
この週は目立って愛を勝ち取りましょう。

メッセージ運

週のスタートが嬉しい情報やメッセージで始まるかもしれません。
牡羊座の水星と水瓶座のつきが協力関係にあります。愛かる言葉が届く気配。

Ayuraからの言葉

この週は水瓶座の月が運気を大きく動かします。水瓶座はあなたにとって交際やパートナーに関することを表す領域です。この週はあなたが目立ってそしてあなたらしく振舞うことで、愛の見解を守り抜くような雰囲気です。

おとめ座(乙女座)

乙女座

片思い運

この週は少々衝撃的な出来事を経験する可能性が。ちょっとびっくりするようなことから、少し傷つくようなことまで可能性は広いのですが、そのことは結果的にあなたの内面を大きく成長させてくれるでしょう。

ラッキーカラー

深緑
この週は癒しのカラーを取り入れてください。
落ち着きと調和をもたらすグリーンはあなたにとって最高の支えとなってくれるでしょう。フェイクや写真でも大丈夫なので、植物を時々眺めるようにしてください。

メッセージ運

体調の変化や身体の変化によって、自分に届けられている大事なメッセージに気づくかもしれません。
本当は無理している、本当はここを頑張りたい、この週のあなたの身体は、重要なメッセンジャーとなってくれるでしょう。

Ayuraからの言葉

この週あなたの愛の関係は、あなたの身体のコンディションによって左右されてしまうところがありそうです。
しっかりと自分自身をケアし、そして身も心も整った状態で相手と向き合いましょうね。

てんびん座(天秤座)

天秤座

片思い運

牡羊座の金星が双子座の火星と結びつきます。
そして水瓶座の月が愛を深く包み込みます。
愛の関係によって深い洞察や学びを得られる、すばらしい時間です。
人生について考え、自分の生きてきた足跡を愛しくおもうかもしれません。

ラッキーカラー

ピンクゴールド
愛そして自己の輝きの色です。
今まで苦しいと感じてきたことや、痛みだった経験は、ゆっくりとあなたの糧になっています。この週は、そんな自分を愛するようにピンクゴールドを取り入れてください。

メッセージ運

この週は最高のメッセージ運です
思っていることをストレートに嫌味なく表現できるでしょう。
7日はあなたの気持や心が広がっていくタイミングなので、自分の使う言葉や持っている気持ちに注意しながらすごしてくださいね。

Ayuraからの言葉

この週はあなたにとって優しく明るい愛の星、水瓶座の月が味方です。
ドキドキわくわくするような出来事も沢山あるでしょう。
愛と喜びに包まれる一週間となりそうです。

さそり座(蠍座)

蠍座

片思い運

この週はフィジカルな愛の表現が増えそうです。ちょっと大人な空気で、一夜限りの愛も芽生えるかもしれません。
自分の肌や腕、全身を使って愛を表現しあうような時間になるでしょう。

ラッキーカラー


青でも赤でもない、その中間の色である紫は、偏った感覚をフラットに戻してくれる働きを持ちます。あなたの中の女性性と男性性が程よいバランスにおさまってくれるでしょう。

メッセージ運

片思い運でお伝えしたように、フィジカルな表現が増える予感です。
肌を重ねるようなコミュニケーションばかりが増えていくのではなく、どこか顔に気持ちが出てしまったり、隠せないような雰囲気もあるでしょう。

Ayuraからの言葉

この週はあなたの心が肝心要です。
先ほどからフィジカルなコミュニケーションや愛情表現のお話をしていますが、実際重要なのは、心です。心が整って、初めて、身体を使って自分の気持ちを思い切り表現できるようになるようです。

いて座(射手座)

射手座

片思い運

双子座の火星が金星とつながります。
愛に新しい展開が流れてくるタイミングです。
心が付いていかないような感覚があるかもしれませんが、それでも目の前に起こることをすべて信じて喜ぶようにこころがけてください。自分の足でしっかり良い結果へ前進していけるはずです。

ラッキーカラー

シルバー
この週は個性的な色、シルバーがラッキーカラーです。
シルバーには力強い個性を守ってくれる働きがあります。そして何より白にとても近く、霊性の高い色でもあります。精神を整えるサポートとして取り入れてください。

メッセージ運

この週はコミュニケーションの運気が抜群に良い時期です。
水瓶座の月が、会話の流れをあなたにとって良い形に変えてくれます。嬉しい言葉のやり取りが期待できそうです。

Ayuraからの言葉

この週は、水瓶座の月と、牡羊座の金星があなたの味方です。
愛に関しては、素晴らしい盛り上がりを実感することができるでしょう。
嬉しい言葉をもらったら、必ず自分も相手に対して思いやりと愛情を返してくださいね。

やぎ座(山羊座)

山羊座

片思い運

頭の中で硬く考えすぎてしまう可能性が。
本来良いことも、うっかり早とちりで落ち込んでしまったり。
まずは落ち着いて状況を見回すことを忘れないでくださいね。

ラッキーカラー

ロイヤルブルー
鮮やかで深い青を雑貨やファッション、メイクやネイルのワンポイントに入れてください。
できるだけあなたの目に入る場所に使いましょう。
思考よりも更に深い潜在的な能力が活性化されます。

メッセージ運

この週はすれ違いや勘違いが起こりそうな予感。相手が何を考えているのかがわからなくなりそうです。
週末ごろは、問題が複雑化しやすいので、重い話は無しにしましょう。

Ayuraからの言葉

この週は自分自身のことで気持ちがいっぱいになってしまうかもしれません。
愛の関係と自分自身のことどちらか一つしか向き合えないような状況や、時間が足らない、お金の出費が多いなどなど、あなたを悩ませる小さな要素が沢山あふれてきそうです。

みずがめ座(水瓶座)

水瓶座

片思い運

この週は愛も、相手も、あなた自身も大きく成長するときです。
刺激が多くてあっという間に一週間が過ぎていってしまいそうです。
嬉しい出来事も沢山あるので、思い出深い週になる人もいるでしょう。

ラッキーカラー

ゴールド
この週はアクセサリーにゴールドを入れてみてください。
あなたの星座に滞在する月が、週の中盤に一斉に様々な星とつながり、刺激が増えます。できるだけ優しい輝きを身に付け自分を彩り、同時に気を引き締めるように意識していると良いでしょう。

メッセージ運

牡羊座の水星はあなたにとって、最強のメッセージの神様です。
牡羊座の水星があなたの星座の月と協力関係になるこの週、あなたは心動かされる言葉やメッセージを受け取るかもしれません。

Ayuraからの言葉

6日、7日の主役は水瓶座の月です。
あなたの太陽がある場所を優しい月が、様々な星と繋がりながら通過していきます。
どこまでも明るく、そして刺激的で賑やかな一週間になるでしょう。
また、双子座の火星が愛の関係に強いエネルギーを注ぐので、距離が一気に縮まる可能性もあるでしょう。

うお座(魚座)

魚座

片思い運

この週は週の始まりと終盤に愛のイベントが起こりやすい週です。
中盤は自分の心の中と向き合う時間。月が魚座に移ったら、あなたの持つ不思議な魅力が一気に開花するでしょう。

ラッキーカラー


週の後半に向かってどんどん勘が鋭くなっていくような運気です。
落ち着きと洞察の青をサポートのカラーとして取り入れましょう。
そしてこの週は、できるだけ自分自身に優しく、そして相手にも優しくあってくださいね。

メッセージ運

言いたいことがなかなか口に出せない空気。思っていることは沢山あるし、感じることも増えていくのに、どうしてもそれを言えない、表現しにくいという気持ちになりそうです。
無理に吐き出さずに、時が来て自然に出てくるのを待ってくださいね。

Ayuraからの言葉

この週は海王星と火星が90度になります。
落ち着きたいのに落ち着けない、動きたいのに動けないというようなもどかしい気持ちになることが多いかもしれません。
沢山のことを吸収する時間で、アウトプットできない状態が続くので、抱え込むしんどさというものを感じるのかもしれません。
ゆったりと、焦らずに時が流れていくのを待ってくださいね。

来週の星の動き

5日 (月)
山羊座 月 60度 海王星 魚座
山羊座 月 0度 冥王星 山羊座
月が水瓶座へ
6日 (火)
水瓶座 月 60度 水星 牡羊座
水瓶座 月 90度 天王星 牡牛座
水瓶座 月 0度 土星 水瓶座
牡羊座 金星 60度 火星 双子座
7日 (水)
牡羊座 太陽 60度 月 水瓶座
水瓶座 月 120度 火星 双子座
水瓶座 月 60度 金星 牡羊座
水瓶座 月 0度 木星 水瓶座
8日 (木)
月が魚座へ
魚座 月 60度 天王星 牡牛座
9日 (金)
魚座 月 90度 火星 双子座
魚座 月 0度 海王星 魚座
10日 (土)
双子座 火星 90度 海王星 魚座
魚座 月 60度 冥王星 山羊座
月が牡羊座へ
11日 (日)
牡羊座 水星 60度 土星 水瓶座
牡羊座 金星 60度 木星 水瓶座
牡羊座 月 60度 土星 水瓶座
牡羊座 月 0度 水星 牡羊座
(Ayura/占い師)


元記事で読む