1. トップ
  2. ファッション
  3. しまむらがとにかく使える♡安っぽく見えない今っぽコーデ5つ〜春編〜

しまむらがとにかく使える♡安っぽく見えない今っぽコーデ5つ〜春編〜

  • 2021.4.2
  • 56358 views
しまむらの春コーデ
出典:wear.jp

【しまむら】大人の春の上品コーデ①ロングスカートと合わせて

トレンドのボリュームスリーブがポイントのトップスは、しまむらの中でも特に高見えするアイテムです!
上品なロングスカートと合わせれば、プチプラに見えないエレガントな着こなしが完成します。

モノトーンでまとめた春コーデは、華やかながらも落ち着いた表情で30代以上のママにぴったりですよ♪

【しまむら】大人の春の上品コーデ②ヌーディーカラーでまとめて

着回し力の高いしまむらのシャツは、パンツにもスカートにも合わせやすく便利♪
カジュアルになりがちなパンツスタイルは、コーデ全体をヌーディーカラーでまとめて上品に仕上げましょう。

ベストとのレイヤードで、トレンドもしっかりキープ。
きれいめなパンツスタイルは、春の学校行事や仕事にもおすすめです。

【しまむら】大人の春の上品コーデ③春らしいブルーで華やかに

春色のアイテムは積極的に取り入れたいですが、大人女子にとって甘すぎるコーデは避けたいですよね。

そこでおすすめなのが、しまむらのくすみブルーのトップスです♪
程よい華やかさで、上品な雰囲気に仕上がるのが◎

全体を同系色で揃えることで、統一感のある装いが楽しめますよ。

【しまむら】大人の春の上品コーデ④キャミワンピースで華奢見せ

こちらはなんと全身しまむらのプチプラコーデです!

華奢見せが叶うキャミワンピースは、体型カバーしたいママにもおすすめのアイテムです。
インナー次第で、春だけでなく夏まで着こなせるのがポイントです♪

オンの日はきれいめシューズで上品に、子供との外出にはスニーカーなどでラフに着崩して楽しんでみてくださいね。

【しまむら】大人の春の上品コーデ⑤ふんわりブラウスで大人可愛く

Iラインのスッキリとしたワンピースと、ふんわりシルエットのブラウス、ともにしまむらで揃えた大人可愛いスタイルです。
ゆとりのあるブラウスが、コーデに程よい抜け感をプラスします♪

好感度抜群の春コーデは、新学期の学校行事やママ同士の集まりなどにも重宝しそう!
おしゃれなのに楽ちんな着こなしは、コーデを考える時間がない忙しいママにもおすすめですよ。

元記事で読む