1. トップ
  2. ファッション
  3. スタイルアップとトレンドを両立!?今年の春におすすめ「ハイウェストボトムス」特集

スタイルアップとトレンドを両立!?今年の春におすすめ「ハイウェストボトムス」特集

  • 2021.4.2
  • 696 views

「せっかく着るならスタイルアップできるボトムスが欲しい!」これって、全女子の本音ですよね。でも、トレンド感もしっかり押さえたいところ。そんな欲張りさんに向けて、その願いを両方叶える“ハイウェストボトムス”を今回は特集します!ぜひ、この春のお買い物リストに加えてみてくださいね♡

ヘビロテ必至な定番デニム

出典:CBK

まずご紹介するのは、ハイウェストボトムに初挑戦!という人にプッシュできる“デニム”。デイリースタイルに気軽に取り入れやすいアイテムだから、活躍すること間違いなしです。今っぽく仕上げる場合はちょっぴり甘めなムードのフリルブラウスとコーデするのがおすすめ。

フレアなロングスカートで大人っぽく

出典:CBK

大人っぽくハイウェストボトムスを楽しむなら、ロングスカートが◎。フレアなシルエットが女性らしくきれいめな印象で着こなせます。着回ししやすいベージュはあらゆるトップスとも相性抜群。もちろんウェストINして脚長効果を倍増させるのがポイントです。

可愛らしく決まるサロペットスカート

出典:CBK

ガーリーに可愛らしく決まるサロペットスカートは、トレンド要素もたっぷり!より今年らしい表情に仕上げるなら、ボリュームスリーブのブラウスとスタイリングするとスイートで愛らしい印象に決まります。ベーシックなカラー合わせでシンプルにまとめているのも素敵。

注目のカラーパンツもよりお洒落に

出典:CBK

今季大注目のカラーパンツは、ハイウェストのアイテムを選ぶことでよりお洒落見えします。特にフレッシュなオレンジは、スタイリングの主役を張ってくれるとっておきの1本になるはず。ベージュやホワイト系のウェアと合わせてきれいな色味を引き立てるようにするのが◎。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : naco

元記事で読む
の記事をもっとみる