1. トップ
  2. 京都で生の笑いを体感! よしもと祇園花月が4月3日リニューアルオープン決定!

京都で生の笑いを体感! よしもと祇園花月が4月3日リニューアルオープン決定!

  • 2021.4.3
  • 1092 views
出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

1月~3月まで外壁工事を行っていたため、土日公演のみとなっていたよしもと祇園花月。
そんな本劇場が、この度、4月3日(土)より毎日公演を再開し、リニューアルオープンする事となりました!

さらに楽しめる劇場に!

よしもと祇園花月は人気の若手から実力派のベテランまで、豪華出演者による漫才・落語・諸芸を上演!
さらに祇園オリジナルの『祇園吉本新喜劇』は週替わりで新作を楽しむことができます。

京都でも、生の笑いを体感できる本劇場は、卓越した話芸に舌鼓を打ち、若手のパワーに元気をもらい、さらに上方のお笑いに触れて次世代に想いを馳せる、世代を超えて楽しめて、観劇後の会話が弾む劇場です。

パワーアップして毎日公演も再開!

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

毎日公演も再開し、1公演、5組のネタと祇園花月オリジナルの新喜劇を実施。
平日の本公演は15:30開演の1回、土日祝は12:00開演、15:30開演の2回を行うのだそう。

リニューアルして美しく、明るく、楽しみやすくなったよしもと祇園花月。
漫才・落語・新喜劇を世代問わず楽しめる本劇場に、京都にお越しの際はぜひ足を運んでみて下さいね!

元記事で読む