1. トップ
  2. グルメ
  3. 【中区胡町】八丁堀でグランピングレストラン(アンダーザスカイ)

【中区胡町】八丁堀でグランピングレストラン(アンダーザスカイ)

  • 2021.4.2
  • 3442 views

八丁堀福屋の10階にあるレストランがとてもおしゃれだったので紹介します。

おしゃれなお店

東側のエレベーターで10階に行くとすぐレストランにつきます。

出典:リビング広島Web

中で食べることもできますし、外のテラス席で食べることもできます。

出典:リビング広島Web

この日は雨上がりだったのでテラス席は濡れていて座れませんでしたが、テラス席の一角にはグランピング席もあり、今回はグランピング席を利用させてもらえました。

出典:リビング広島Web
ごはんもおいしい

今回はシーフードがたっぷり入ったドリアを注文してみました。 イカやエビ、ムール貝までのっています。 具だくさんでとてもおいしい!

出典:リビング広島Web

ちなみにドリアにはサラダと珈琲又は紅茶がセットでした。

これから気候がよくなってくるので、おいしいランチを青空の下でいただくのはとても気持ちが良いですよ。

ちなみに、福屋の9階の屋上には『八丁堀SORALA』があるので、子連れで行かれた場合は子供を遊ばせる場所も近くにあっておすすめです!

HIROSHIMA 2016 RESTAURANT UNDER THE SKY 住所 広島県広島市中区胡町6-26 福屋八丁堀本店東館 10F 電話 082-246-6680 営業時間 11:00~21:00(L.O 20:00) 定休日 福屋八丁堀店の店休日に準じます URL https://www.fukuya-dept.co.jp/honten/gourmet/?id=43</p

元記事で読む
の記事をもっとみる