1. トップ
  2. ファッション
  3. コレが「付録」って驚き…!あの老舗高級店のバッグが付録に?!絶対買い逃せないレアムック

コレが「付録」って驚き…!あの老舗高級店のバッグが付録に?!絶対買い逃せないレアムック

  • 2021.4.2
  • 7728 views

高級老舗スーパーの「明治屋」。そんな明治屋が初のムック本を発売しているんです!付録は紙袋などでおなじみのデザインがプリントされたショッピングバッグ。レジかごサイズのビッグサイズで、容量は18L、耐荷重は9kgと、たくさんお買い物する人にピッタリなアイテムです。早速michill編集部がご紹介します。

発売情報

『明治屋 エレガントな保冷ショッピングバッグBOOK』(宝島社)

発売日:2021年2月27日(土)

特別定価:2,189円(税込)

特別付録:明治屋エレガントな保冷ショッピングバッグ

サイズ(約):ヨコ37×タテ27×マチ23cm

容量(約):18L

耐荷重(約):9kg

※バッグ以外は商品に含まれません

老舗スーパーの明治屋が初のブランドムックを宝島社から発売中!付録は大容量でエレガントなショッピングバッグです!

実際に肩にかけてみるとこんな感じ。黒地のバッグで、ショッピングバッグとは思えない上品なデザインです。

フロント部分には紙袋でもおなじみ、当時の横浜本店がデザインされています。クラシカルなデザインがとっても素敵ですよね。

レジかごサイズだから袋詰めの手間が省ける!

サイズはヨコ37×タテ27×マチ23cmとレジかごサイズで、容量は18Lとかなり大容量!ボックスティッシュを6つ入れてもまだまだ余裕があります。

マチだけでなく高さもしっかりあるので、2Lペットボトルやワインボトルなどもしっかり入りますよ。

また取り出し口はストライプ地の生地を使った巾着になっているので目隠しすることができます。

レジかごにあらかじめセットしておけば、袋詰めの手間を省くことができます。(お店によって禁止されている場合もあります。必ずルールを確認してから使用しましょう。)

バッグの内側は断熱素材でできていて、さらに内ポケットに保冷剤を入れることもできます。

これなら冷凍食品や、生鮮食品も安心して持ち帰れそうですね!

サイドのスナップボタンを留めれば小さいサイズのバッグに変身!この状態でおでかけして、帰りにはショッピングバッグに…ということもできますよ。

デイリー使いしているバッグがあるという方は、コンパクトにたたんで入れておくのも◎

このショッピングバッグがあれば、ついつい買い物しすぎちゃったという時でも安心ですね。

今回は「明治屋 エレガントな保冷ショッピングバッグBOOK」の付録レビューをお届けしました。

とても付録とは思えないビッグサイズのバッグは、デザインも上品でコスパの高いアイテムでした!気になる方はぜひチェックしてみてください。

元記事で読む