1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. DULTON(ダルトン)の気分があがるガーデニングの3点セットで、緑のある暮らししてみない?

DULTON(ダルトン)の気分があがるガーデニングの3点セットで、緑のある暮らししてみない?

  • 2021.4.2
  • 858 views

食べられる緑からはじめたい。

家で過ごす時間が増えたからか、植物のある暮らしに憧れるようになりました。

近所の雑貨屋さんで見かけたポットにひとめ惚れしたのはいいけど、いきなり観葉植物はなんとなくハードルが高そう。もっと身近な緑はないものか、と甘い実をお目当てにイチゴの苗を購入。

ダルトンのガーデンツール&エプロンセット
初心者から上級者まで幅広く使えるガーデニングセット。スコップとフォークに加え、ワーク感のあるサロンエプロンで作業の気分も上がります。エプロンはデニム、カーキ、ウォッシュデニムの3色。3630円(ダルトン)

ツールはスコップ・フォーク・エプロンが一つになった〈ダルトン〉のガーデニングセットで、準備万端。多少は土で汚れても、おいしく実ってくれると思えばやる気も上がります。

3,630yen

エプロンをキュッと巻いて、夏はトマトやきゅうり、煮物がおいしい寒い季節にはかぶもいいな、なんて旬の味覚を思い浮かべながら土をザクザク。

おしゃれな緑もいいけれど、まずは花より団子ってことで食べられる緑からはじめましょう。

[LaLa Begin 2021年 4-5月号の記事を再構成]写真/武蔵俊介 ※掲載内容は発行時点の情報です。

元記事で読む