1. トップ
  2. 恋愛
  3. その顔はまじでダメ...!独占欲刺激する仕草4つ

その顔はまじでダメ...!独占欲刺激する仕草4つ

  • 2021.4.2
  • 1914 views

大好きな彼との距離をもっと縮めたいと考えている方はいませんか?
彼の独占欲を刺激することができれば、二人の関係はより一層深まるかもしれません♪
そこで今回は、男性の独占欲を刺激する仕草を4つご紹介します!

いつもよりも少しセクシーな服装で

今すぐにでも試すことができるテクニックが、いつもよりも少しだけセクシーな服装で彼に会いに行くことです。
男性は、目の前にセクシーな女性がいるとどうしても目で追ってしまうものです。
周りの男性からの視線を集めるあなたの姿に、彼はハラハラと落ち着かなくなること間違いなしですよ♪

何もかもを明かさない

大好きな彼には自分のことをなんだって教えたくなってしまうものですよね。
しかし彼の独占欲を刺激するためには、あえて秘密の部分を持っておいた方がよさそうです。
「この子のことをもっと知りたい!」という気持ちを刺激して、彼のハートをガシッと掴みましょう!

少し陰のある自分を演出

陰のある女性はなんだか神秘的で、心惹かれる男性が多いようです。
時には少し陰のある自分を演出することで、彼の気を一気に引くことができるでしょう。
いつも元気いっぱいな女性のアンニュイな表情や儚げな表情を見て、独占欲を刺激されない男性はいないはずです。

他の男性に狙われていることをアピール

彼の独占欲を刺激するために欠かせないテクニックが、他の男性に狙われていることをアピールすることです。
嘘をつくのは少しだけ罪悪感を感じるかもしれませんが、その分抜群の効果を発揮します。
その際に、全く魅力がない男性に狙われていると言うよりは、魅力たっぷりでモテモテの男性に狙われていると言った方が、より彼の独占欲を刺激することができるでしょう。




男性の独占欲を刺激する仕草を4つご紹介しました!
彼の独占欲を刺激することは、二人の仲を深めるためには有効な手段を言えます。
しかし、やりすぎると彼のことを傷つけてしまう可能性があるので、ほどよく取り入れてくださいね♪


(ハウコレ編集部)

元記事で読む