1. トップ
  2. 恋愛
  3. 流石にズルいっしょそれ!彼をドキドキさせるキス4つ

流石にズルいっしょそれ!彼をドキドキさせるキス4つ

  • 2021.4.2
  • 7478 views

キスは恋人の愛を深める上でも欠かせないものです。
男性がされると嬉しいキスを知っておけば、よりラブラブな関係になれるかも。
いつもは彼からされることが多いという方も、この記事で彼をドキドキさせるキスを習得しちゃいましょう!

外でこっそりキス

外でのデート中など、意外にも外でのキスに憧れる男性は結構います。
信号やエレベーターの待ち時間などに軽く「チュッ」とされるのが理想です。
二人だけの秘密みたいでドキドキしてしまうとのこと。
ただし周囲の目を気にする男性も多いので、人通りが少ない時に「こっそり」やるのがコツです。

イベント時にキス

誕生日やクリスマスなどのイベント時に彼女とキスしたいという声もあります。
このような日はプレゼントを送ったり、豪華な食事をしたりといった特別な日ですよね。
二人の記憶にも残りやすいですし、「おめでとう」という言葉と一緒にキスも送ってみてはいかがでしょう。
きっと男性もキュン・・・としてしまうこと間違いなしです。

別れ際にキス

楽しかったデートってあっという間に時間が過ぎてしまいますよね。
気付いたらもうお別れの時間・・・なんてこともよくあるでしょう。
とくに外デートではキスするタイミングも限られていますし、別れ際はキスするのに絶好のチャンスです!
ここでキスされたら男性もしばらく彼女のことで頭がいっぱいになって、次に会う時が待ち遠しくなってしまうでしょう。

頬や鼻にキス

キスは唇にされるのもいいけど、頬や鼻などにされるのも嬉しいようです。
普段あまりしないパーツにキスされるとドキドキしてしまうとのこと!
それぞれ顔の箇所によって若干意味は異なりますが、基本的には親愛の証と考えてよいでしょう。
彼からも同じ場所にキスのお返しがくるかもしれませんね。






男性はシチュエーションによってドキドキすることもあるようですね。
案外、漫画やドラマのようなロマンティックなキスに憧れる方も多いのかもしれません。
これらを参考にして、より彼をあなたに夢中にさせてしまいましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む