1. トップ
  2. 恋愛
  3. さりげない積極性が物をいう!彼をその気にさせる誘い方とは

さりげない積極性が物をいう!彼をその気にさせる誘い方とは

  • 2021.4.2
  • 577 views

彼が奥手な性格で、少し物足りない気分になることはありませんか?
男性のスイッチがONになる言動を知っておくことで、そんな気分を解消できるかもしれません。
この記事では彼をその気にさせる誘い方について紹介します。

彼好みの香りを纏う

男性によっては、女性から漂う香りだけでそういう気分になることもあるようです。
彼の好きな香りを知っていれば、その香水やボディクリームなどを付けるのも効果があります。
また、お風呂上がりの髪の匂いや清潔感のある香りにドキッとするという声も多数あり。
わざとらしくない、ナチュラルだけど甘い感じの香りが人気のようです。

セクシーな服を着る

視覚的な要素に頼るのも効果が高いでしょう。
女性の二の腕や胸元、脚など、自信のあるパーツはぴったりとした服を着たり、思い切って露出したりするのもよいでしょう。
こういった部位は男性が無意識に見てしまうパーツです。
わかりやすいアピールにもなるので、彼も興奮を隠せなくなるかも。

スキンシップをとる

彼女とのスキンシップで、もっとイチャイチャしたくなったという男性も多いです。
キスやハグなどのベターなものから始めてもよいですし、マッサージをしてあげるのも男性がドキドキするシチュエーションです。
ゆっくりとした動作で彼の身体を揉みほぐせば、リラックスしてより女性を誘いたくなるでしょう。

お酒の力を借りる

いつも通りだと緊張して彼にアピールできない・・・という方は、お酒の力を借りてもよいでしょう。
ほろ酔いくらいになれば、開放的な気分になって少しは大胆な行動もとれるはず。
男性も、酔ってふわふわした感じの女性には性的な魅力を感じてしまうそう。
ただし本気で酔わないように、呑み過ぎには気を付けましょう。






自分から誘うのは恥ずかしいという女性も、これらの方法を参考にしてみてはいかがでしょうか。
男性をその気にさせるのは、決して難しくはありません。
彼の男性スイッチを押して、情熱的な時間を過ごしてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む