1. トップ
  2. グルメ
  3. これ欲しい!飲料水をおしゃれに見せるセパレート・ピッチャー

これ欲しい!飲料水をおしゃれに見せるセパレート・ピッチャー

  • 2015.6.17
  • 2602 views

水分補給が欠かせない夏、少しの工夫でただのお水が一段とおいしくなる、こんなスマート・ピッチャーはいかが?

飲料水をフレッシュな酸味で変身させてくれる“ライム”や“レモン”の果汁は、ビタミンC補給もできるし、口当たりもさわやか。 ただ、通常の保存容器やピッチャーだと、水を注ぐ時に果物やハーブが一緒に流れ出てしまうため、飲みにくくなってしまうことも。 そこで発明されたのが、こちらの「Ceylon Picher(セイロン・ピッチャー)」。

ピッチャーの内部が穴の空いた壁によって、2室にセパレートされているので、水にうつるのは果汁と香りだけ。 また水を追加すれば、何度か使用できるため経済的といった利点も。 「セイロン・ピッチャー」の価格は3932円で、オンラインショッピングサイト「CB2」にて購入が可能。 トッピングした果物やハーブの美しさを引き立てるシンプルなフォルムは、来客時にこのままテーブルに出してもオシャレ度満点なので、ホームパーティーやBBQ用としてこの夏取り入れてみては?

CB2(Ceylon Picher)

http://www.cb2.com/ceylon-pitcher/s566864?aff=cj

キッチン(まとめ)

の記事をもっとみる