1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好きなんだけどなあ」あなたの片思いを実らせる4つのテク

「好きなんだけどなあ」あなたの片思いを実らせる4つのテク

  • 2021.4.1
  • 1239 views

彼のことが大好きなのに、なかなか思いが届かない…。
そんな片思い中は、キュンキュンすることもあれば、苦しくなることもありますよね。
意中の男性を振り向かせるためには、どうすればよいでしょうか。
あなたの片思いを実らせる4つのテクニックを紹介します。

1. スキンケアやヘアケアに力を入れる

第一印象は大切です。
まずは、パッと目に入る肌や髪の毛をきれいにすることは重要です。
普段よりも、スキンケアやヘアケアに力を入れましょう。
あなたのツヤツヤの肌や髪の毛が印象に残り、意識してもらえるかもしれません。

2. おすすめの本やCDを貸す

意中の男性との会話の中で、好きな本や音楽の話題になったとき、「もしよかったら貸しましょうか?」と提案してみてください。
物の貸し借りをすることで、男性と接点を持つことができます。
さらに、共通の話題ができるため、2人の会話が盛り上がるかもしれません。

3. 彼の前では笑顔を心がける

女性の笑顔に好感を持つ男性は多いです。
意中の男性の前では、いつも以上に笑顔を心がけましょう。
笑顔が素敵なあなたの姿に、彼は徐々に心惹かれるかもしれません。
さらに、彼だけでなく周囲の人みんなに笑顔で接することで、もっと好感度が上がりますよ。

4. 内面を磨く

外見を磨くことも大切ですが、本命女性として意識してもらうためには内面も大切です。
内面を充実させることで「この女性と長く付き合いたい!」と思われるようになります。
何かに一生懸命に取り組むなどして、自分の内面を磨きましょう。
内面からキラキラしているあなたを見て、意中の男性が振り向いてくれるかもしれません。

今回は、片思いを実らせる4つのテクニックを紹介しました。
第一印象をよくしたり、物を貸して接点を増やすことで男性との距離が縮まるかもしれません。
また、外見を磨くことはもちろん、内面を磨くことも重要なポイントです。
内面が充実している女性は、お付き合いしたあとも長く愛されます。
恋愛成就を目指して、ひとつずつ実践してみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる